鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥グッズ専門店鳥乃都 -ネイルファイル入荷-

halrun
コメント
3
投票
0

鳥の写真が入ったネイルファイル、お試しで3種類入荷してみました。

http://torinomiyako.cart.fc2.com/

裏には「知っていますか?焦げ防止調理器具等から出る有毒ガスが即行でペットの鳥達を死に至らしめる事を」と言うメッセージが入っています。一般的にはテフロンやフッ素加工の事でしょうか。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

halrun
  • 投稿者:halrunさん
  • トピ主

ネイルファイルの方が再入荷しました。
今までの種類に加えてオウム、コンゴウ、ローリー(ゴシキセイガインコ)が追加となりました。

いいね!

halrun
  • 投稿者:halrunさん
  • トピ主

mukkoさん、こんにちは。
爪用やすりです(^^)。厚手で普通よりは一寸重めかなって感じのがします。
一寸使うのに躊躇しちゃいますよね。

いいね!

mukko
  • 投稿者:mukkoさん

こんばんは。
ネイルファイルってなんでしょう?
市販で売ってる硬さの違うやつ、爪を磨く棒ですか?
すごく可愛くてもったいなくて使えませんね!!飾っておきたい。。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?