別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

あーちゃんとの別れ

ある
コメント
3
投票
0

今朝亡くなってました。深夜にいってしまったようです。
たくさんお話してくれてありがとう。
大好きなあーちゃん。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ある
  • 投稿者:あるさん
  • トピ主

お二人ともコメントありがとうございます。

今はさみしくて仕方ありません。
頑張ってくれたあーちゃんにとても感謝してます。

いいね!

ピヨコらぶ

初めまして!ピヨコらぶと申します。まずはあーちゃんの
ご冥福をお祈りすると共に無事に虹の橋を渡ったことを願います。看取れなかったことは残念ですが、きっと飼い主様のお心はあーちゃんに伝わっていると思います。お写真を拝見してとても綺麗なお顔をしておめめを開いているのが美しく見えました。もし不愉快な表現でしたらごめんなさい。我が家に居た6年前に亡くなった初代ブルーセキセイインコのピヨコ♀6歳の姿とダブって思い出して涙が出ました。ピヨコは卵の産みすぎによる卵巣腫瘍破裂で口から血を吐きながら主人の手の中でばたばたともがき苦しみながら目をとじました。今でもすさまじい姿は忘れられません。どうかあーちゃん、綺麗に埋葬してあげてください。そしてお心が回復したらまたブルーセキセイちゃんを是非にお迎えされることを願いします。

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。

心よりお悔みもうしあげます。

あーちゃん、がんばったのですね。

飼い主さんが、落ち着いて報告されてることが、飼い主さんの悲しみ、愛鳥を看取るまでの、お気持ちが察せられます。

わたしも、数羽を看取ってきました。

あーちゃんが、天国で楽しくしておられますように。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?