愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

仲良し

silver frost.h
コメント
4
投票
0

ぴっとりひっついていて可愛い。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

オバサンだよ。さん、こんにちは^^
おばぎと大福・・・間違いないです(_)
本当にそう見えますよね!
正月には白ちゃんは鏡餅に見えます(笑

いいね!

退会ユーザー

また、見た〜。

春分の日、スーパーで、おはぎをかいに、

コールダック・・・

おはぎと、大福に、思えた。

いいね!

silver frost.h

オバサンだよ。さん、初めまして!
こちらこそよろしくお願いします。
アヒルは最高ですよね^^世界一可愛い生き物だと思います(笑)
コールたちはうちの狭い庭にはきっと飽き飽きしていると思います。
これからも動画アップする予定なのでよろしくお願いします(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。

今月からの新入りです。どうか、お願いします。

動画を、拝見して、おもしろくて、かわいくて、

私は、インコ飼いで、アヒルには、無知なものでが。

ご自宅のお庭の仲良しさん、

自宅で、コールダックが、飼えるなんて、

羨ましい〜です。

宝くじ、当たったら、実現したいことのひとつです。

いいな〜。いいな〜。

母の実家で、子供の時に、近所を気ままにあるいてるアヒルを見て、感激したり、大喜びしたりして。

いまでも、見かけると、嬉しくてなりません。

また、拝見させていただきます。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?