雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

新しい家族!

kae
  • kaeさん
  • トピ主
コメント
8
投票
0

我が家にずっとほしかったオカメインコのミディアムパイドがやってきました!!
偶然の重なりでこの子が我が家にくることに☆

将来はぷぅと仲良くできたらいいな♪と思っています!

鳥好きさん是非仲良くしてください♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

たかちゃんさん

全然大丈夫ですよー♪

やっぱり最初怒りますか(汗

仲良くなりましたか??

ぷてぃは男の子っぽい気がします(笑

最近ぴーぽーぴーぽーってお喋りしてます♪

ぷぅが女の子っぽいのでいい感じになればいいのですが・・・

最近セキセイインコのぴーちゃんがオカメ2羽の事すきみたいです(笑

いいね!

たかちゃん

こんばんは(*^_^*)

小鳥さんの大切な名前間違えていてごめんなさい



確かに、前からお家に居る方は

勝手に、近づいてこられると怒ってしまいますもんね

コロンちゃんと、ドルちゃんの時もそうでした

コロン「こんちくはー、宜しく〜」
ドル「お前、何こっちに来てんじゃごらぁ〜、
     こっち来るな」

という、感じでした、人間で言えば
後輩が、先輩に敬語を使わなく、ため語で話てる感じですもんね。

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

たかちゃんさん

名前分かってるのかな?

今ぷてぃは一人餌の練習をしています!

ぷてぃはぷぅのこと好きみたいでついて行くのですがぷぅに怒られてます・・・

これからもっと仲良くなってほしいです♪

いいね!

たかちゃん

こんにちは(^^)v

ゎぷてぃにしたんですね(#^.^#)

可愛いお名前ですね

新しい小鳥さんをお迎えしたとき

そのこの名前を呼ぶと返事をしますが・・・

返事するのって、ちゃんと自分の名前ってわかってるんでしょうか?

でも、わかってなくて返事してるのもまた、可愛いですよね(#^.^#)

とりは何をしても、可愛いものですね(#^.^#)

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

でんさん

ありがとうございます♡

カロくんかわいいですね♡


名前ゎぷてぃになりました!!

今ゎ同じケージにはいってます♪

これからもよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

たかちゃんさん

書き込みありがとうございます♡

同じ誕生日なんてすごいですね!!

オカメの名前ゎぷてぃになりました♡

是非仲良くしてください〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

いいね!

でん

kaeさんおめでとうございます!
かわいい!

うちのカロが来た日が昨日のように思い出される(*^_^*)


名前決まったら報告してくださいね!
これからよろしくお願いします(^-^)

初めての写真!(カロ)

いいね!

たかちゃん

こんにちはそして初めまして
たかちゃんと申します(^^)v
私も7、3月20日に新しい家族をお迎えしました
コロンちゃんという名前です
背黄青鸚哥の雛です
大人しいのに35gもありました!
実は、3月20日、
私は、今、中学校の入学式の準備をしていて
2014年3月20日は、私が卒業した日なんです!
(卒業証書には3月31日と書いてありましたが・・・)
それに、卒業した時の教師と同じ誕生日なんです!
さてさて、オカメインコちゃんかわいいですね(^^)v
お名前はなんていうんですか?
仲良くできることを期待しています(^O^)/

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?