愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックダッシュ!

silver frost.h
コメント
6
投票
0

可愛い。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

朝顔さん、こんばんは。
白ちゃんは食べるのも気付くのも遅いです。
だから黒ちゃんより食べる量が少ないはずなのに、なぜか黒ちゃんはスマートで白ちゃんはデブです。
不思議です・・・。
白ちゃんは黒ちゃんにべた惚れでちょっと畏れている?から譲っているのかもしれません(笑

いいね!

朝顔

煮干しを食べている所が面白いです。
白ちゃん食べるの遅いので殆ど黒ちゃんが食べちゃっていますね。
それとも愛する黒ちゃんに大目に食べてもらって奉仕してるのでしょうか

いいね!

silver frost.h

色のせいだけじゃなくて白ちゃんは本当にぽっちゃりしています^^
黒ちゃんはほっそりスマートです。

いいね!

退会ユーザー

拝見する当方はバカなので、文字いりません。
おはぎのコール、バクバクたべてる、
大福のコール、おこぼれたべてる。
でも、白ちゃんのほうが、ポッチャリに見えるのは色のせい?

いいね!

silver frost.h

こんにちは。
ぺたぺた歩く姿は格別の可愛さですよね(*^_^*)
今回は動画編集で文字を入れてからスタビライズしてみたら文字
がゆらゆらしてしまいました・・・。
文字だけ消したいけどやり方が分からない・・・。

いいね!

退会ユーザー

おはようございます。
洗濯、掃除が終了、のつかのまにコールダック!(^^♪
トコトコ、ペタペタ、来た来たコールダック。
歩き方が最高です。
もしも、コールダックが、横断歩道をわたることを、見かけたら、黄色い旗を持って、体を張って守ります。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?