飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの小屋

silver frost.h
コメント
3
投票
0

ゴチャゴチャしてるけど・・・。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

これがいいです。
こういう飼い方が大好きです。
私が、よく見る鳥さんや、わんちゃんのブログは、人間と一緒に生きる、生活感たっぷりのところばかりです。

演歌・・・おしゃべりを、ミテチョ。

いいね!

silver frost.h

オバサンだよ。さん、こんにちは^^
アヒルやコールダックを飼っている他の人はこんな小屋よりもっとずっと良いお家を作ってあげてるようです(^_^
こんな廃材の小屋しか作れなくてコールたちに申し訳ない??です。

コールの歌ありがとうございます^^

いいね!

退会ユーザー

家事そのた終わり、お、新作が、
コーヒーぶれいく、なんて、洒落た時間に、拝見(^o^)
ごはんも、いっぱいあって、
ベットルームもあって、
生きてるうちに、コールちゃんをお迎えできたら、おんなじお家を作ってあげようーっと。

コールちゃんに捧げるお歌、完成しました。
XP終了まえに、間に合いました。
これから、書き込みします。お暇なときに、歌ってください。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?