愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの知能!〜装飾?〜

silver frost.h
コメント
2
投票
0

以前から3ヶ所あるコールの巣の中すべてにビー玉が入っているのが気になっていた。(もしかしてコールたちが...?)
試しにすべて取り除いてコールの目につきやすい場所に風で転がって入ったりしないように出しておいた。
コールたちは卵を産み始める時期になると荒れた巣を手入れし直す。産卵が始まったので覗いて見たらなんとまたビー玉が!白い菱形のタイル?も一緒に置いてあった。
コールダック的に好みの装飾らしい!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

こんにちは^^
コールたちが一生懸命作った巣はなかなか居心地が良さそうです。ツタの屋根、草の壁、落ち葉のベッド・・・ガラスの宝玉??(笑
コールたちはとてもセンスが良いです。
この巣は2番目にお気に入りの巣で、1番お気に入りの巣の立地?(笑)や作りに比べるとちょっと劣りますが、涼しげでおしゃれです。(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

ヽ(^o^)丿見た〜〜〜〜〜〜!ステキ、平屋、庭付き!
YOUでもみたー!
コメ・・・したくて、PC、悪戦苦闘。
やっぱり、バカ子。近場まで飛んだ。なんとか、着地。
コメを・・・・・

PC カタtカタカタカカタカタカタ・・・・・エンター
カタカタ・・カタタカタカタ・・・カタ・・・・・・・(-_-)

ごめんなさい。撃沈。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?