迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

[見つかりました!]さいたま市 セキセイインコ 生後1ヶ月 スパングルブルー

おんぷ
コメント
5
投票
0

さいたま市の桜区に住んでおります。
今日のお昼頃に自宅で飼っていたセキセイインコが外に逃げてしまいました。

生後1ヶ月のスパングルブルーの羽衣セキセイインコです。
頭などは白く、お腹と羽が水色です。全体的に白っぽい見た目です。頭のてっぺんがちょっとだけハゲてます。
品種は一応羽衣セキセイインコですが、あまり羽のめくれは少なく、普通のセキセイインコと羽衣セキセイインコの中間ぐらいの感じです。

警察には届け済です。

まだ生後1ヶ月とちょっとで刺し餌が必要な子です。
本当に心配でたまらないので情報提供お願いします。

見つけたら捕まえて頂いて、警察に連絡して頂くかこちらにコメントお願いします。

また、FacebookやTwitterなどでの拡散ぜひよろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

みんみん

良かったですね。運の強い仔です。
多くの迷子さんのトピがあがる度、胸が痛みます。
今も探している方の励みになると思います。
これを教訓として、これからも大事に仲良く暮らして下さい。

いいね!

おんぷ

昨日のお昼に無事見つかりました。
自宅から200mほど離れた近所の方がベランダで保護してくださり、他の掲示板への書き込みと警察にの方にも連絡して頂きました。
ケガもなくとても元気でした。
本日、警察の方で手続きを済ませる予定です。

保護してくださった方はもちろん、ツイートなどで拡散してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今度はベランダに出してしまわないよう、より一層気を付けます。

本当にありがとうございました!

いいね!

朝顔

動画みました。
あれだけ人間に馴れていれば人に無事保護されてるかもしれませんね。
無事見つかること祈っています

いいね!

chiyodori

拡散しました 見つかると良いですね
ビラを作って近隣、動物病院、ペット用品などが売ってる場所、
人が多く集まる場所に貼らせてもらうのも良いですよ。

いいね!

おんぷ

FacebookやTwitterなどのSNS利用してないため、Facebookなどを利用している方はぜひ拡散お願いいたします。

本当に心配でたまりません。今日夜を越せるのかカラスなどにいじめられてないか不安でいっぱいです。

逃げたセキセイインコのかわいい動画をアップしたのでぜひご確認ください!
こちらの動画から拡散して頂いてもうれしいです!!

こちらです↓
http://youtu.be/Se2oT4DqFU0

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?