迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

福岡県福岡市オカメインコを探しています

内野
コメント
1
投票
0

福岡市中央区今川1丁目で不注意で逃がしてしまいました。
あっという間にかなりのスピードで遠くまで飛んでいきました。たぶん自力で餌は獲れないので心配で眠れぬ日々を過ごしてます。
名前の「ヒナちゃん」と呼べばヒナちゃんと答えます。
ドラえもんを奏でます。左足1本に爪がありません。
マンションベランダやお庭にうずくまっているかもしれませんので保護をお願いします。
小さな事でもいいです。何か情報ありましたら宜しくお願い申し上げます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

やっこ

はじめまして。

その後情報は ありましたか〜。
ご近所のホームセンターやペットショップスーパー
などに 貼り紙などもいいかもしれませんね。
もう なさっていたらごめんなさい。

もしベランダに 飛んできたら
すぐ保護できるように 一応キャリーケースを
出しました。歩く時も気をつけてみます。
無力ですみません。
どうか 一日も早く見つかりますように 願っていますm(__)m

PS.
以前 とりっちでも迷子の鳥さんに尽力していただいていた
まりのさまの 情報を追記いたします。
ご存知でしたら すみません。

<インコの飛行距離 保護距離>
セキセイ・・・2日で5キロ 2か月で80キロ
       3週間で15キロ
       台風時 半日で20キロ
コザクラ・・・2日で30キロ(実際の飛行時間は不明)
オカメ ・・・70キロ先で保護(実際の飛行時間は不明)

捜索は念のため広範囲を想定された方がよいとのことです。


いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?