愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

動画2本 水草を狙うコールダックとエビ狩り

silver frost.h
コメント
9
投票
0

なぜか台詞が一部消えていますが・・・。

白ちゃん「あっ水草だ!」
黒ちゃん「どれどれ・・・・」
    「ほんとだ・・・!」
白ちゃん「う〜ん・・・届かない・・・」
    「クソッ・・・アヒルの生殺しじゃんっ」

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

エビ狩り、人気だね〜。
コールちゃん、モテモテだね。

うちの老人、とりあえず入院中です。
たいしたことは、ないらしいけど・・・

エビ狩り、なんとも新鮮な狩りだね〜。
これから、また楽しみだ〜。
よろしくね〜。

いいね!

silver frost.h

オバサンだよ。さん、こんばんは^^
いつもたくさんお喋りしてます!
はっきり言って可愛いです!(笑)

いいね!

退会ユーザー

コールちゃ〜〜〜〜ん!
お久しぶり(*^▽^*)
相変わらずカワイイね〜。
おしゃべりも出来るように、なったんだ〜。

いいね!

silver frost.h

いつもありがとうございます^^
確かにエビの姿が見えないですね(^_^
でも10匹くらいそこそこ大きいのがいたんです。
透明だから見えにくいんですよね〜。
存分に癒やされてください(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

友達と見てます。
自分と同じく春に桜ちった! 一浪の友です。
きのう水草・・笑えてよ〜。
勉強?に疲れたので、また見てます。

エビ狩り!
かわいい姿で当方には見えない小さいエビ狩り!
バクバクとエビ狩り!小柄ながらハンターですね。
エビと一緒に水も飲みこんでるのでしょうか。
器用にエビだけすくってるのでしょうか!
エビ狩りっ! 友達の消しゴムをエビ狩りっ!
桜ちった自分たちの愛言葉!  エビ狩り!
来年こそ、さくら狩る!

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
可愛いですよね。(←飼い主バカ)
こんなに可愛い生き物が地球上に存在して良いんですかね?
なんか天使じゃないですか??

いいね!

退会ユーザー

(*▽)・・・(◇)ゞ・・・(^◇^)
かわえ〜〜
笑えかわえ〜〜〜〜
姉ちゃん、笑いすぎて腹が痛い〜〜ギャハギャハハッハ!
傑作だぜ〜アッハッハギャハハ〜〜!

姉「フ、ププッ・・アハ・・ヒャヒャ・・
  日曜日は合コンだわさ!
  顔じゃない、学歴じゃない、庭付きだ!」

姉ちゃん〜合コンがんばれ!ヒャヒャ・・腹が・・

いいね!

silver frost.h

エビ狩り

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?