愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

不良なコールダック 写真

silver frost.h
コメント
5
投票
0

LINEの写真加工で作ってみた^^

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ちっち&#9825

あはは・・!(^▽^)

コールダック・ブラザーズですかね〜♪

いいね!

とりっ子

めっちゃ可愛い( ^ ^ )☆

いいね!

silver frost.h

ちっちさん、とりっ子さんありがとうございます^^
でも実際こんな感じの性格です。
ほんとにちょっと不良っぽいコールたちです(^_^)

いいね!

花水木

黒ちゃんさん、今晩は(^-^)

不良っぽい・・・(^O^)いえいえ黒ちゃんさんの事が大好きなんですね♪いつも黒ちゃんさんの追っかけコールダッシュ?でしょう(^-^)

黒ちゃんさんの庭に猫は入って来ないのですか?
コールダックは猫やイタチには襲われたりしないのですか?

うちは隣の家が雌猫を飼っているのでオスネコが何匹も私んちを我が物顔で来るので困ります(_)イタチも見かけます。

いいね!

silver frost.h

花水木さん、こんばんは。
コールたちは飼い主が好きというより興味がある、という感じです。それか、なにか美味しい物もらえるカモ・・・という期待のようです。全く懐いてません(T-T)

猫もカラスも入ってきます・・・。
コールダックは小さいので襲われる可能性は十分あります。
ただ、幸いなことにうちの近所の猫やカラスはかなり草食系で今のところ”他の生き物を襲ってまで食べよう”とはしないようです。
コールたちも猫が自分たちの天敵だと分かってないようで、以前庭に出てみたら猫の真横で一緒に昼寝!してたときはこいつらアホじゃないかと思いました(^_^)
カラスに取り囲まれてたこともありました。
カラスが「なにこいつら・・?なんか面白い生き物がいるぜ」みたいな感じで3羽で興味深げにコールたちを見ていて、コールたちはビビってました。
傍から見てると不良に囲まれた善良な市民というような光景でした(^_^
カラスはねぐらにしてたビルが壊されたせいで最近は来なくなりました。
うちの近くにはイタチはいないようです。
危ないので最初は人が見ていない間は小屋にいれとこうかとも思いましたが、{庭で好きなだけ遊ぶ代わりに最悪外敵にやられて7年生きる}のと{庭で遊べる時間は短くて一日の大半を小屋で過ごす代わりに10年生きる}のどっちの方が幸せなのか考えた結果、庭で一日中放し飼いすることにしました。
(もちろん夜は小屋に入れます)
飼い主の自分が”太く短く”派なので・・・(^_^)

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?