愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックのおやつ用水草&タニシGet!

silver frost.h
コメント
7
投票
0

家の近くの水路にたくさん生えていた^^

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

水草プールに入れてみました^^

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

silver frost.h

花水木さん、こんばんは。
金魚ってタニシを食べるんですね。初めて知りました。
今度しっかりジャンボタニシ探してみます。
広東住血線虫とかいうタニシの寄生虫がちょっと怖いですが・・・(^_^

いいね!

花水木

黒ちゃんさん、今晩は(^-^)

普通のタニシより明らかに大きいですよ(^-^)

飼っている金魚に普通のタニシを採って来てやったりします、水槽に入れると即食べてしまいます(^-^)

屋外の水鉢で飼っているメダカの中にも入れたりします、タニシに水の浄化?コケを食べてもらっています(^^)

いいね!

silver frost.h

メダカやドジョウ大好物ですよ!ドジョウはまだやったことないですが絶対好きだと思います。
良いな〜獲りたいな〜(o)

普通のタニシより大きいんですか。
明らかに大きいですか??全然違う大きさなのかな??

いいね!

花水木

おはようございますm(._.)m

水路に水草やタニシがいるのなら魚もいますね、メダカやドジョウも食べたりしますか?

ジャンボタニシは大きさが普通のタニシより大きいですよ(^-^)

田んぼや用水路にいますけど、食べられるのですか?田んぼにカモやケリがいるのを見ますけど食べてるのでしょうか(^O^)

いいね!

silver frost.h

花水木さん、いつもコメントありがとうございます^^
あの硬い殻の貝を丸呑みしたっぽいです(^_^
前にやったときは食べれなかったのに今回は気合いで食べた感じですね。

ジャンボタニシいるんですか!!
実はジャンボタニシがほしくてずっと探してるんですが田んぼにいるんですか?
普通のタニシと簡単に区別がつくものなんでしょうか??

いいね!

花水木

黒ちゃんさん、今晩は(^-^)

色んな物を食べるのですね♪

タニシを食べた時かな?しばらくパクパクしていましたね(^-^)

うちの近くで田植え時期になるとジャンボタニシを見かけます、ピンク色のカラフルな(毒々しい)卵を沢山産んでます、あの卵の色は何か意味があるのでしょうかね(^-^)?

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?