鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの新居について。

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

鳥かごを新しく買い換え検討中なのですが、現在オカメインコ1匹飼い中で、HOEIさんの35角を使用中です。

鳥さんが成長してきたので、もう一回り大きな鳥かごを購入したいのですが、皆さんは、どのような鳥かごを使用していますか?
オススメなどがありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

ちなみに、HOEIさんの465オカメという商品を検討中です、実際にお使いの方は、ご意見ご感想をお聞きしたいです。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ピヨコらぶさん→ありがとうございます!!まだ、3ヶ月目になる子供なのですが、前にセキセイインコに使用していたカゴは流石に小さかったみたいで、オカメ用を買う事にしたのです。
セキセイさんとオカメちゃんを一緒に飼われていて羨ましいです!
凄く可愛い〜!

いいね!

ピヨコらぶ

おはようございます。初めまして!とてもかわいい子ですね!まだひなっちちゃんorくんですか?465だと広々としていいですねー、家のパールオカメのピカ3歳めすっちですが、110g越えのおデブちゃんですが、ゲージは番号は分かりませんが、、縦50センチぐらい(底も含む)横30センチ、奥行き40センチぐらいのHOEIのものです。羽が伸び放題なのでもしかしたら少し小さいかもしれませんが、今の所
問題ないです。せっかくなので大きいのを購入してあげて下さいね

家のインコーズです

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?