愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

水鳥の背中にのっかっている水滴

silver frost.h
コメント
8
投票
0

綺麗?です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

花水木

黒ちゃんさん、おはようございます(^-^)

水鳥の撥水力は凄いですね、陸鳥は水浴びをしたら濡れネズミ?のようになってしまいますものね(^O^)

いいね!

silver frost.h

花水木さん、おはようございます。
水鳥は本当に見事に水を弾きますね。アヒル油最強です^^

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん


水弾いてて綺麗ですね♪

こないだ花鳥園でコールダック見て、余計にほしくなっちゃいました(汗

コールダックかわいすぎます♪

いいね!

silver frost.h

kaeさん、こんばんは。
ありがとうございます(*^_^*)
コールダックは一度見てしまうとその可愛さに取り憑かれますね(_)
自分も「あひる飼いになる」の表紙を見てしまってやられました・・・(^_^)

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん

黒ちゃんさん

コールダック実物見てしまうととてもほしくなっちゃいます!

飼ってる人もまだまだ少ないので買うとなっても探すの大変ですね(汗

いいね!

silver frost.h

kaeさん、こんばんは。
数年前までは飼っている人も少なくて入手しづらかったようですが最近結構増えてきています(^^)/
交換会などで里親(有償ですが)募集されてます^^
ただしっかり飼い方や大変さを理解してからじゃないと近所からの苦情で手放すことにもなりかねないですね><

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん

黒ちゃんさん

今友達がアヒルを飼っていていろいろ質問して勉強中です!

パソコンでもコールダックのことを調べて勉強している途中です!

コールダックちゃん飼ったのに手放すなんてコールダックちゃんにも悪いですしね(泣

いっぱい勉強して飼える時がきたら我が家に迎えてみたいです♪

いいね!

silver frost.h

kaeさんもあひる飼いの一員になってくれると嬉しいです!
コールダックの鳴き声と糞の動画もYouTubeにアップしているので良ければ参考にしてください(^^)

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?