鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

キャリーのカバー欲しい

Iori
  • Ioriさん
  • トピ主
コメント
6
投票
0

HOEIの小鳥キャリーミレニアムアーチ用のカバーが欲しいと探していますがなかなかみつかりません。自作しようかとも思うのですがなかなか時間が取れないし腕もないので
どこかで作っている方がいらっしゃったらオーダーしたいと
思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
希望としては底部分からすっぽりホールド出來るぴったりサイズです(形状上落とすとぱっかり底が外れちゃいそうなので…落とさないけど念のため)
予算などもご提示いただけると助かります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

テルル姉さま、お返事を有難うございます♪
とても感じの良いショップさんですね(#^.^#)
ちょっとお時間がかかるそうですが
届きましたら必ずUpさせていただきますね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いいね!

テルル姉

3羽の刺繍になるんですね!!
それは出来上がりが楽しみ。
ぜひぜひ写真アップしてください!

いいね!

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

お返事ありがとうございます♪
早速注文させていただきました。
3羽の刺繍をお願いしちゃいました(*^^*)
楽しみです!

出来上がりましたらまたご報告させていただきますね。
よいお店を教えてくださり感謝です!

いいね!

テルル姉

kyonsunさん、見ていただけて良かったです!

先週末も、用があったので、これに入っていただいて、
一緒にお出かけしてきました。
寒い日でしたが、テルルは全然平気そうにしていてひと安心です。

ミレニアムアーチは、持ち歩くにはちょっと大きいので
あまりごつくないのがいいですね。

わざわざお返事をありがとうございました!

いいね!

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

お礼を申し上げるのがすごく
遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m
深くお詫び申し上げますm(_ _)m

素敵なサイトを教えていただき感謝です。
寒い時期なのでカバーは必須ですね。
早速注文してみようと思っております。

ありがとうございました(#^.^#)

いいね!

テルル姉

書き込みから時間が経っているのに恐縮ですが・・・
ちょっと自慢もしたくて書き込みます!

カバーではないのですが、
ミレニアムアーチキャリー用のバッグを購入。
出先ではカバーとしても使用しました。
とっても気に入ってます!!

↓こちらのショップさんで作ってくださいました!
http://www.kotoriyasan.com/SHOP/OG0012.html

特に写真とかお渡ししていないのに
刺繍が「うちの子」っぽくてびっくり。
対応もとても丁寧でした。

あと、私も他のトピックで教えていただいたのですが、
「Angel*Bird」さん
http://angel-bird.jugem.jp/?eid=56
というところも、特注で受けてくれるのでは、とのことです。

右側奥で刺繍と同じようなポーズしてます

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?