愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの正面顔♥(写真)&ツンデレなコールダック(動画)

silver frost.h
コメント
11
投票
0

可愛い。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (11件)

※1~11件目

新しい順 | 古い順

ちっち&#9825

あら〜、可愛い!(´∀`)

kaeさんが別トピで相談していた卵の子ですよね?

自力で出てくる所も可愛かったでしょうね〜。

成長記録の方もぜひ!

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん

朝顔さん
ありがとうございます!!
大切に育てます!!

いいね!

朝顔

kaeさん誕生おめでとうございます
大切に育ててあげてください

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん


自力ででてきましたよ!!

いいね!

silver frost.h

そうなんですか(゜д゜)
自力で出てきたんですか?

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん

29日に産まれました!!
だから、産まれるのに30日か31日かかりました(;´・ω・)

いいね!

silver frost.h

こんにちは。
生まれたんですね\(^ー^)/
結局どのくらい遅れて孵化したんですか?

これでkaeさんもアヒル飼いの仲間入りしましたね!

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん

コールダックかわいいですよね♡
もうメロメロです(〃ω〃)

いいね!

silver frost.h

ふにふにして最高の手触りです(*´艸`)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

silver frost.h

ちっちさん、こんばんは(^^)/
バル君?はカラフルですね。というか目がほんとに真横にあるんですね〜(゜д゜)
可愛い(*^_^*)

いいね!

ちっち&#9825

可愛い!

(鏡餅!)

では、私も負けずに・・・

・・・どうだ!

いいね!

1 - 11件 11件中

あなたもトピックを作ってみませんか?