雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【教えてください】鳥さんのホテル

sayo2525
コメント
4
投票
0

みなさま、はじめまして。

ウロコインコのぴーちゃんを飼っております。
白井佐代子と申します。
東京都世田谷区在住です。

急な出張になりまして、
1週間、インコちゃんをあずかってくれるところを探しています。

いつもはお友達のところに預けているのですが、
今回はお友達たちの都合があわず、
どうしようかと思案中です。

以前に、こんぱまる(上野)に預けたことはあるのですが、
寒い季節だったからか、具合が悪くなって帰ってきました。
(今のインコちゃんとはまた違うインコちゃんなのですが)

暑さには強い、南米っ子なので、
大丈夫かなぁ、と思いつつ、

なんとなくこんぱまるじゃないホテルはないかしら、
と探すのですが、なかなか見つかりません。

場所は都内で探しています。

いい方法をご存知でしたら、
ぜひぜひ教えてくださいませm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

sayo2525

さきほど、変なところに書き込んでしまいました^^


イイコッコさん、ありがとうございます!

Zooさんに預けることに決めました。
送迎もあるなんて、夢のように楽ちんです。

大感謝

ぴーちゃんママ

いいね!

sayo2525

黒ちゃんさん、ありがとうございます!!

いろんなところがあるんですね〜
またネーミングが小鳥さんに優しそうです。

大感謝

ぴーちゃんママ

いいね!

イイコッコちゃん

こんにちは!
うちはいつも恵比寿のzooに預けていますよ!

http://www.zoojapan.com

送迎もありますし、おやつも渡せばあげてくれます。
とっても便利ですよ!

何店舗かあるのでお近くに電話してみてください!

いいね!

silver frost.h

都内じゃないんですが・・埼玉だと遠すぎますか?
1週間は結構長いと思うので信頼できるところが良いですよね。
小鳥の宿が良いんじゃないかな〜と思いますが、どうでしょうか?
http://kotori-yado.com/index.html

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?