雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県、近県の鳥好きのカタ!

鳥子
コメント
326
投票
0

愛知県内もしくは近県のカタで鳥の種類は問いません鳥好きのカタ色々お話しませんか?
話が合えば皆さんでオフ会?てのも体験してみたいです〜是非宜しくお願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (326件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

ピクルスさん〜5/31のオフ会が決定でメンバー揃いそうなので是非 キロさんと一緒に参加お願いします。

夜行バスで(笑)

神奈川出れたら出たいな♪

いいね!

退会ユーザー

鳥子さんこんにちは!

また愛知でのオフ会参加したいです(*^_^*)
個人的にお会いするのでもいいですよ*(^o^)/*

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

ピクルスさん今日は♪
暖かいね(*^▽^*)
ピクルスさんオフ会の段取り着々と進めていますね( ☆∀☆)

愛知県は皆忙しいのか進まないですよ(TT)
飽きちゃったのかしら‥(笑)
神奈川まで行こうかなぁ…

いいね!

退会ユーザー

鳥子さんこんにちは*(^o^)/*

関東は幕張でペット博がありますよ〜

また皆さんとお会いしたいです。

メイヴもみんな元気にしてますよ(*^_^*)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

久し振りの書き込みです。

暖かくなりましたね♪

鳥さん達に とても良い季節です(*´∀`)

みなさん お元気でしょうか?

大型連休やってきますね〜何かしらイベントはないのかなぁ…

転職期で少し暇人になりそうです(´д`|||)

なにかあったら教えてください(_ _*)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

久し振りの書き込みです。

暖かくなりましたね♪

鳥さん達に とても良い季節です(*´∀`)

みなさん お元気でしょうか?

大型連休やってきますね〜何かしらイベントはないのかなぁ…

転職期で少し暇人になりそうです(´д`|||)

なにかあったら教えてください(_ _*)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

NAOさん お疲れ様です(^^ゞ
ありがとうございました〜そして宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

NAO
  • 投稿者:NAOさん

こんばんは☆

やっとたどり着けました〜!!

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

皆さん!今晩は( 〃▽〃)
お元気でしょうか?
暖かくなってきましたね♪
また皆さんで お会いできると嬉しいなぁ…なんて思います(°▽°)
我が家は今とりさん達が病気したりで大変です!
季節の変わり目は気を付けてくださいね(^_^)

いいね!

退会ユーザー

鳥子さん皆さんこんにちは!
早いもので今月もあとわずかですね\(^o^)/
我が家の鳥たちも無事に年を越しましたが、
鳥部屋のエアコンがぶっ壊れてしまいました(´Д` )
小さいヒーターでなんとかしのいでもらってます。

今年は沢山オフ会に参加したいと思います。
皆さんとお会いするのを楽しみにしております。

いいね!

もとひろ

あけましておめでとうございます。
LINEには書き込みましたが、とりっちは今年初めての
書き込みです。
急に寒くなったりしますが、いかがお過ごしですか?
家の小鳥たちは寒さに負けず元気です。
また、皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

皆さん!明けましておめでとう御座います(^∇^)
きょねんは、大変お世話になりました〜今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
私も久々の投稿になります!皆さん お元気でしょうか?
去年は私にとって大きな節目になる出来事が沢山ありました‥ほとんど鳥絡みで‥(・・)
今年は もっと色々鳥絡みの場所に出掛けたいと思いますので色々おしえて下さいね♪

いいね!

退会ユーザー

お久しぶりです。
早いもので今年も終わりですね。
オフ会など参加できていい出会いもありました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年を*(^o^)/*

いいね!

もとひろ

こんにちは。久しぶりに、とりっちに書き込みました。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

こんにちは♪あいごんさん!
書き込み有り難う御座いました〜
セキセイペアを飼われておられるカタご お見えになるので生まれたら聞いてみては?
繁殖されたいのでしょうか?

いいね!

あいごん

こんにちわ!わたしは愛知県在住のものですが、セキセイインコの♀を飼っています!今この子の彼氏さんをさがしているのですが、なかなか見つかりません、、、
どなたかセキセイインコの♂を譲っ ていただける方はいないでしょうか?お願いします!手乗りがいいです!

ひお♀セキセイ

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

お茶さん〜こんにちは♪
書き込み、どうも有り難うございます!
静岡に お住まいの方が遙々オフ会に ご参加されましたよ♪
仲良くなれると良いですね( 〃▽〃)

いいね!

てーちゃん

☆☆☆☆☆ 鳥のオフ会 ☆☆☆☆☆

こんばんわ♪
お楽しみの会がもうすぐです。
可愛いインコちゃんとみなさんの体調を整えて元気にお越しください。

日時:12月7日【日】

時間:10時集合 10時半スタート 15時終了

集合場所:セブンイレブン寿恵野店
※お店の駐車場には停めず、路地を挟んだ反対側の空き地に停めて下さい。前回参加された方は直接来て下さい。

会費:1,200円(弁当,お菓子,飲み物等含む)

今回は大人14名、子供6名の参加がすでに決定しています。
多数のご参加ですので、みなさんで盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。

内容:簡単な自己紹介、鳥とのふれあいタイム、食事、最後に会の感想を言っていただきたいと思います。

・会費制にしています。手土産は頂きません。
・簡単なお菓子を用意します。お子さんのお好きなお菓子等
はご持参下さい(*^_^*)

いいね!

てーちゃん

お茶さんはじめまして☆
ウロコ1匹飼いのてーちゃんと申します。

本当に鳥好きの人には普段の生活では滅多にめぐり合えませんね。

このサイトに登場する方々はみんな鳥が大好きなので
是非仲よくして下さい

いいね!

お茶

はじめまして

静岡県に住んでます!
近所は三保の松原です(笑)

実家は東京ですが鳥の世話があるためほとんど帰ることがありません(TT)
周囲にいるお友達では鳥を飼ってる人がほとんどいません…
なのでさびしい生活をしてます。

鳥はウロコ3、セキセイ、コザクラ3です。
来月にはズグロシロハラインコが家族になります!
仲良くしてくださいよろしくお願いします♪

いいね!

1 - 20件 326件中

あなたもトピックを作ってみませんか?