産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの孵化

メガコダック
コメント
6
投票
0

孵卵器を使用するのは初めてなので、質問させて
いただきます。

現在コールダックの卵を孵化させているのですが
転卵は孵化開始日から何日目で止めるのでしょうか?
孵卵器はリトルママを使用していて、25日目に転卵
機能が停止するようです。そのまま孵卵器の機能に
任せておけばいいのでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

メガコダック

ありがとうございます。
頑張ります!

いいね!

silver frost.h

応援してます!o(^-^)o

いいね!

メガコダック

検卵は12日に2回目を行いまして、1つ中止卵に
なっていました。一つでもいいので、なんとか
孵化してほしいです。

いいね!

silver frost.h

こちらこそありがとうございました!(*^_^*)
もう検卵はされましたか?

いいね!

メガコダック

こんばんは。

黒ちゃんさん、返信ありがとうございます。
現在カモの設定でやっております。コールダックは
おおよそ26日で孵化と聞いてました。やはり少し早目に
転卵は止めるのですね。

ちなみに、現在孵化させている卵は黒ちゃんさんから
いただいた卵です。その節はありがとうございました。

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
コールダックに挑戦ですか(≧∀≦)
コールダックはだいたい26日前後で孵化するんですが、リトルママの設定は孵化予定日2日前に転卵停止だったような気がするんですが・・・?
個人的には24日目で停止した方がより良いんじゃないかな、と思います。
今「アヒル(カモだったかな?)」の設定でやっていますか?それとも「?マークの鳥」の方ですか?

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?