愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックvsウサギ

silver frost.h
コメント
4
投票
0

噛まれる前に物置の裏に逃げ込めればウサギの勝ち。追いつかれると少し毛をむしられる。むしられた毛はスズメが一生懸命集めて巣材にしていた(^_^)
今ではウサギのほうから白ちゃんを挑発している。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ちっち&#9825

意外な、アヒルの足の速さに驚きました(◎o◎)!
うさぎも飼ってるんですね〜。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん様

こんばんは。はじめまして。

コールダックと、ウサギがこんな遊び方できるのですね。

初めて見ました。

楽しいですね。(動物たちも)

ありがとうございます!(^^)!

いいね!

silver frost.h

ちっちさん、こんばんは〜^^
アヒル、本気出すと意外と速く走れます(_)
ウサギは今年の4月から飼い始めました。

いいね!

silver frost.h

minoriさん、初めまして^^
動画視聴ありがとうございます!
以前はミニチュアピンシャーという小型犬もいたんですが、その犬も同じように追いかけられていました(汗)
本人たちも意外と楽しんでいるかもですね。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?