産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコのお嫁さん募集しています!

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

先日、健康なオスが2羽我が家に来てくれました。
一歳半です。
健康過ぎて一日中ヒナのメスをナンパしています汗

その子とは異父兄弟になるので将来的にも繁殖はできません。
PFのパイドくんとWFのシナモンくんです。
健康と書きましたがWFのコは里親様から譲って頂いた時から心に傷 があり、(パニックで羽を折って飛べないそうです)
どちらも美しく、
毎日笑いながら接しておりますが、誰も受け入れず生かしている…だけのような状態でして、辛いんです。
ただ世話をする毎日よりも、この子達が恋をしてその子が見たいのです。

当方資格はありませんのでヒナを売りさばこうと言う気持ちはありません。
純粋にこの子達の子供達と暮らしたい一心です。

以上を以てご挨拶とさせていただきます。
以下こちらの条件と情報です。


☆神奈川の東と西のまん中抵当在住。
荒鳥な事と足がありませんので来ていただける方。
(交通の便は悪くないと思います)

☆出来たら我が家で巣引きさせてください。(特別出ない限りの餌代当持ちます。)
サポート体制は万全です。
☆ヒナの分はタマゴが生まれてから話し合いましょう。
☆家庭の事情で独身男性からの申し出はお断りします。ファミリーさんや極端に神経質ではない女性の方。
資格有無は問いません。
初ですが…私も巣引きははじめてです。

切実です
お気軽にメッセージ下さい。
写真を後程upします。
WFシナモンですが、天性性のものではなく怪我ですので問題はないと獣医師に言われてます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

クロ705

メッセージ入れました。
よろしくお願いいたします。

いいね!

まー

はじめまして、まーと申します。
我が家ではメスのオカメインコ(1歳10ヶ月)を飼っており、ちょうど相手をさがしていたところでした。

そこで、お見合いを検討させていただきたいのですが、いくつか質問があります。

オスが二羽いらっしゃるということですが、WFとPFの子はどちらもそれぞれ相手を募集しているのでしょうか?心に傷を負っているというWFの子だけでしょうか?
また、もし両方だとして、そのうちのどちらと子供を産ませるかということはどのような形で選ぶことになるのでしょうか?

当方も神奈川県に住んでおり、条件があえばと思い連絡させていただきました。あと、写真を見せていただけると嬉しいです。
ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?