鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥の形のコンセントライトを探しています

パン工房「りとるばぁど」
コメント
6
投票
0

巣引きのときの常夜灯にとコンセントライトを設置しようと思うのですが
なかなか 思い通りのものがありません

どこかのショップで見かけられた方ありませんか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

テルル姉

ライト、気に入ったものを見つけられたのですね。良かったです。

うちも先日初産しました。
でも、止まり木から産み落としてしまったのでした(_)
飼い主も初体験なので、準備が足りなくてごめんね・・・

いいね!

パン工房「りとるばぁど」

かわいいですね〜
うらやましいです。

以前お尋ねした末に購入した常夜灯を小鳥部屋に点けています。

寒い時期ですが、卵を抱いてしまっています。
今夜はこの冬一番の寒さだとか・・・

鳥さんライトは暖かそうですね 

いいね!

テルル姉

またの横レス、しかもだいぶ前のことですみません。
鳥のランプ、注文したものが届きました!
http://www.mitsubai.com/tokyo/detail/tk005206.html)
かわいいので自慢させてください。

くちばしの形状、コロンとしたフォルムから
コレは確実に(勝手に)文鳥とみました。

昼間、上から見ると、本当に「もう一羽大きいのがいる!」と
ドキッとするくらいの質感なんです。

光も温かみがあり、鳥さんを驚かせません。
お気に入りでーす。

昼間は白文鳥 夜はこれ

いいね!

パン工房「りとるばぁど」

わ〜!!
感激です (T_T)
皆さん 早速の書き込みありがとうございます!!

どれもどれも ステキです
じっくりとお財布と相談して 注文しようと思います

ありがとうございました m(__)m

いいね!

テルル姉

横入りコメントすみません。
ねねさんの紹介しておられる↓コレ

>ちょっとアート入った受注生産品
http://www.mitsubai.com/tokyo/detail/tk005206.html

すごくいいですね!
私も、夜間用カバーはしていても、電気を煌々とつけるのはちょっと気が引けていて、ちょっとした明かりのとれるものを探していました。
良い情報をありがとうございます!
サンカク△さんも、トピックありがとうございました!

いいね!

きい

電池式なのですがいかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/plywood/2334001/

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?