愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

天高く?アヒル飛ぶ秋

silver frost.h
コメント
7
投票
0

肥えても飛べる白ちゃん。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

ちっちさん、こんばんは☻
視聴ありがとうございます!
噴水と言っても表に藻が生えて汚い噴水ですが・・・(..)
アヒルはやっぱりあの羽毛と、ご先祖が渡り鳥のマガモだっただけあって寒さに強いそうです。
なので昼間は特になにもしていませんが、黒ちゃんはパサパサで寒がりなので夜寝る小屋の中には綿を敷いた寝床があります。あと小屋に毛布と布団を掛けて風が当たらないようにはしています。
それぐらいしかやってません(^◇^)
白ちゃんは全然平気なんですが黒ちゃんが・・・ちょっと心配です・・・。
今昼間の寒さ対策として畑の温室の一部をアヒル用スペースにすることを目論んでいますが・・・上手くいくかどうかは分かりません><。

いいね!

ちっち&#9825

お久しぶりです。

プロフィールにあるURLをクリックして見てみました!
久々の、白ちゃん&黒ちゃんの動画にほっこり(^^)

お庭には、プチ噴水まであるのですね〜!

これから寒い季節に入ります。
コールダック達の寒さ対策は?
どうやって冬を越すの?

とても気になります。
また教えてくださいね!

いいね!

silver frost.h

(;.;)そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
最近は動画のネタ切れ&寒くなってきたせいで黒ちゃんたちがあまり活発でないのでなかなか撮れません・・・。
やっと蚊がいなくなって落ち着いて動画が撮れると思ってたんですが・・・(..)
でも一応週1くらいのペースでアップしているのでぜひプロフィールに貼ってあるURLをクリックしてみてください^^

いいね!

朝顔

黒ちゃんみないとふと寂しくなる。秋ですね

いいね!

朝顔

黒ちゃんみないとふと寂しくなる。秋ですね

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
天高く・・・はないですか?(汗

>ふと思ったんですが、この動画シリーズ、ひとつのトピ・・・
例えば「コールダックシリーズ」みたく、一つにまとめた方が、
(閲覧する方は)見やすいかもしれないですね〜(^^)

自分もそう思ったんですが、新しく動画を追加したというのがわかりにくいかな〜と・・・。
つまり返信が来たからピックアップされたのか、新しい動画が追加されたからピックアップされたのか判断するために一旦トピックを開けなければいけないとないというのは面倒なのではないかな?と・・・。
でももう一度考えてみます。ちょっと乱立してる感があるので(汗

いいね!

ちっち&#9825

天高く・・・?

うーん・・程遠いけど、白ちゃんの意気込みと、スローモーションの
見せ方という飼い主さんの工夫で・・!アリという事で(笑)

前回の、伸びすぎたレタスの動画、コメント書きかけて途中で終ってました。
ちょっと色々ありまして、忙しくて(^^;)

ふと思ったんですが、この動画シリーズ、ひとつのトピ・・・
例えば「コールダックシリーズ」みたく、一つにまとめた方が、
(閲覧する方は)見やすいかもしれないですね〜(^^)

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?