雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥友さん大募集中〜♪

REI
コメント
15
投票
0

三重県、近県で小鳥、オウムなどを飼っていらっしゃる方々
お友達になりましょー。
お気軽にどぉぞ^ ^

我が家のアイドルオカメインコのモク君 キバタンのキョウちゃん パンダコカトゥーの姫ちゃん

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (15件)

※1~15件目

新しい順 | 古い順

REI

こはくさんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっと放置していて、気づくのが遅くなって
ごめんなさい(ノ_<)
久しぶりにここに顔を
出してみました!

こはくさんも三重県なんですね。^ ^
文鳥さん可愛いですよね。
ぜひ、三重県で集まりましょう。
どうぞよろしくお願いします。

いいね!

こはく

はじめまして!
三重県の鳥好きさんとお話しする機会が無いので
登録、書き込みしてみました^^
生後7ヶ月の白文鳥(♂?)を飼ってます♪
いつかみなさんで集まれたら楽しいでしょうね(^o^)

いいね!

REI

はのはのさんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんはー(*^^*)初めまして。
書き込みありがとうございますっ。

小さい鳥さんを飼いたいんですね〜。
最近、ウロコインコちゃんが可愛いと思い、
予約しましたよ。おしゃべりはしないみたいですが、
輪投げをしたり一緒に遊べるとっても慣れるみたいです。
オススメです。
あと、更に小さいんだったらキンカチョウも可愛いですよね。
メジロもショップで見た時に素敵だな!って思いましたよ。

いいね!

退会ユーザー

札幌に住んでいるです。
文鳥飼っているです
今度2羽目飼う事になりました
インコとか文鳥とか、飼いたいです
どんな種類がいいかよかったら教えてくれませんか?
小さいのがいいです
お願いです

いいね!

REI

みぃすけさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは〜。
四日市近いですねッ。よく鈴鹿、四日市の方に行きますよ〜。
四日市けいりんの横のホームセンター知ってますか?^ ^

また三重でも集まれたらいいですよね!
今日も鳥たちは元気いっぱいです。仕事から帰宅したら、
出迎えてくれてました。^ ^

また文鳥の魅力を語りましょ〜。

いいね!

みぃすけ

わたしは、四日市です(^^)
松坂なのですね〜♪
いつか三重でオフ会とかできたら良いですね(^^)

今日は、朝からうちの文鳥が水浴びしていて、それを見てわたしもすこしさっぱりしました笑(o^^o)

みなさんの鳥さんも、朝から元気ですか?(^^)

いいね!

REI

みぃすけさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めまして!こんにちは〜
書き込みありがとうございます^ ^

おんなじ三重県じゃあないですか〜♪
三重県のどこですかー?
私は松阪です^ ^

文鳥を飼っているんですね^ ^
可愛らしいですねー。
オウムとかじゃあなくても全然okです。
これから仲良くして下さいねー。よろしくお願いします(^∇^)
気軽に書き込みして下さいね。

いいね!

REI

ピクルスさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはこんにちは。

や〜っぱり、肛門のニオイが一番嗅ぎたいんですね〜
わかってます、わかってます^ ^笑

え、一番は鼻のトコなんですね〜。
今度嗅いでみま〜す(^∇^)わはは

いいね!

REI

くーぴよさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございますっっ。
ピクルスさんもくーぴよさんもニオイフェチだぁ。

今度、ガーコを抱くだけではなくって、
肛…、お尻や頭、首のニオイ嗅いでみますね!

そして、どんなニオイだったかを報告しちゃいますね。
どんなニオイかを上手く伝えられたらいいなあ。
楽しみにしていて下さい!(^∇^)笑

いいね!

みぃすけ

はじめまして(^^)
三重で文鳥飼ってます〜
5ヶ月の桜文鳥です!
オウムではないのですが、お邪魔してよろしいでしょうか(^^)
マンションなのでインコは飼えませんが、将来、飼いたいです〜!

みなさん、大きい鳥ばかりですごいです!羨ましい〜( ´ ▽ ` )ノ
よろしければ、仲良くしてください(^^)

いいね!

退会ユーザー

REIさん

そうそう。肛門がね☆
…って違いますよ(笑)

くーぴよさん

そうそう。頭とか、背中とかw
でも一番良い匂いなのは、鼻の辺りが良い匂いですw

いいね!

退会ユーザー

あっ、ピクルスさんったら こんなところでアヒルさんの匂いを狙ってたな〜

さすが、目の付け所が違う!(≧▽≦)

わたしもクンクンしたいよ〜。おしりじゃなくて頭と背中がいいなあ〜

いいね!

REI

ピッ!ピクルスさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここにも書き込みいただいてありがとうございます!
誰からも見つけてもらえず?ものすんごく寂しかったので、とっても嬉しかったです〜♪
はい!パンダとキバタンとあひるのガーコがおります^ ^

えぇ⁉ピクピクルスさんは匂いフェチなんですか?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノま…さ…か、あひるの肛門の匂いが嗅ぎたいなんて…
すごしゅぎる…( ̄▽ ̄)
どうぞどうぞ、捕まえてお尻を向けるので是非是非嗅いで
下さいませー。

いいね!

退会ユーザー

REIさんこちらでもこんにちは!

パンダちゃんの他、アヒルさんとキバタンもおるのですね!

鳥さんの匂いフェチという私からしたら是非ともアヒルさんの…ごにょごにょ。

変人め!と言われそうなので自粛しますね*(^o^)/*

いいね!

REI

こちら、三重県に住んでおりま〜す。

名古屋の方、三重県にお住まいの鳥が大好きな方

いろいろおしゃべりしましょ〜。

まだまだ、未熟者ですが
いろいろ教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします(^∇^)

パンダコカトゥーひめちゃん アヒルのガ〜コちゃん キバタンのキョウちゃん

いいね!

1 - 15件 15件中

あなたもトピックを作ってみませんか?