鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

このオモチャは何て名前なんでしょう?

tiiiyo
コメント
6
投票
0

鳥用のオモチャではないんですが、キンカチョウと一緒にピチュピチュいってるオモチャは何でいうんでしょう?現在も売られてるんでしょうか?ご存知の方がおられたらぜひ教えて下さい

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

tiiiyoさん>
キンカチョウですが、ジュウシマツよりもすばしっこいですよ〜
虫みたいにブンブン飛び回ります。
鳴き声はセキセイインコよりは小さいです。

お住まい、関西でしたか。
今日明日イベントですね。
こちらもがんばってきます!

いいね!

tiiiyo
  • 投稿者:tiiiyoさん
  • トピ主

だが屋さん

ありがとうございます。
錦花鳥。十姉妹よりすばしこいですか?あと、ジャンボ錦花鳥なんているんですねー。鳴き声はやはり大きいんでしょうか?

関西住なのでそちらの方へは。なかなか足が伸びませんがイベントがんばって下さいね。あたしも明日、明後日とイベントです。晴れて寒くないといいですね。

いいね!

退会ユーザー

tiiiyoさん、きいさん>

今回、とりっちでこの話題が出たことを、友人に伝えましたら、大変喜んでおりました。
フィギュア、今、通販が出来るのはフィンチさんばかりですが、
友人の所もセキセイインコを飼っておりますので、インコさんもそのうち出るかもです。
(サザナミインコはちょっと難しいかも・・・?)
「バードマン」さんのブログは http://plaza.rakuten.co.jp/yatyou/ です。
気になる方はぜひぜひチェックをお願いします。
また、今週日曜(30日)、東京ビックサイトで行われる「コミティア98」に、私とバードマンさん、出展いたします。
捜索漫画中心の同人誌即売会ですので、鳥イベントではありませんが、お近くでしたら・・・
(入場料が掛かります)
コミティアについては http://www.comitia.co.jp/ をご覧ください。

キンカチョウ、小さくてかわいいですよー
でもインコよりも相当にすばしっこいです。
鳴き声は知らない人だと鳥以外の何かに聞こえることが多いようです。
なかなか動画もブログも更新できず、申し訳ないです。
またがんばって更新します(^^)

大柄なキンカチョウと小柄なセキセイインコ

いいね!

tiiiyo
  • 投稿者:tiiiyoさん
  • トピ主

きいさん、だが屋さん

ありがとうございます!ご本人から教えてもらえるなんて☆
錦花鳥のフィギュア×2と並んでる楓氏もかわいかった...。と、いうか本物が1番可愛いです!そして、可愛過ぎたので検索してブログ見つけてブクマしてメロメロしてしてたのです。ああ、あたしも錦花鳥飼いたいです♡

フィギュアにサザナミインコはあるかしら?あたしもチラリと覗いて来まーす。ふふふ。

いいね!

きい

はじめまして^^

横から失礼しますw
キカンチョウさんものすごくカワイイwこんな動きをするんですね?w初めてキカンチョウを見てその動きと泣き声にメロメロで思わず書き込んでしまいました 笑

フィギュアかわいいw揃えたいwww
さっそくフィギュアのセキセイルチノー拝見させていただきますwあるかしらドキドキ


失礼しましたw

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。

キンカと一緒に写っている鳥のフィギュアは、
私の友人のダンナさまが一つ一つ手作りをしたものです。
「バードマン」というサークル名で、同人誌即売会「コミティア」や鳥系のイベントに出品をしております。

お店では「鳥とりトリ」http://toritoritry.web.fc2.com/ にて通販をしております。

なにせ一つ一つ手作りですので、そのときによって販売して居る鳥さんの種類が違います。
そして、リクエストは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。

なお、鳥さん用のおもちゃではありません。
(うちの鳥が勝手におもちゃにしてるだけです・・・)

なんだか宣伝臭くなってしまいましたが、ご質問にお答えしました。

お役に立ちましたでしょうか?

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?