雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

探偵ナイトスクープにオキナインコちゃんがでるみたい!!!

ゆず蜜
コメント
4
投票
0

今日か来週かの探偵ナイトスクープの依頼で

 【家族全員に懐くようにオキナインコをしつけしてほしい】

という依頼でオキナインコちゃんが登場!!!

とりさんの飼育に参考になるかもっ!?と楽しみにしてます。

関西地域の放送日なんで、他の地域はちょっとわかんあいですぅ><

ごめんない!!!!!



  

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ゆず蜜

楽しみですね♪

ゆず蜜の探偵予想は「桂小枝さん」!!!!!

なんの根拠もないんですが‥‥=д=ヾ

探偵ナイトスクープのHPを覗くと《凶暴なインコ》となっていました

そんなとりさんが人になつくのかなぁ〜

いいね!

ojo
  • 投稿者:ojoさん

情報ありがとうございます!
放送日チェックしました^^見るぞ〜

いいね!

べあとりくす

こんにちわ!
楽しみな情報ありがとうございます〜。

5月7日(金)には登場しなかったので、来週ですね!
どの探偵さんかも楽しみですね♪

ナイトスクープは毎週観ている番組ですが、途中でウトウトしてしまう時もあります。><
がんばって観るぞ〜!!

カキカキ後のどや顔

いいね!

退会ユーザー

ゆず蜜さん こんにちは。お知らせ嬉しいですねー

http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/map.html
を見ると、東京では日曜日19時に・・・ 東京メトロポリタン・・・?
見なくっちゃ〜
忘れませんように〜

雛達の 父ですっ

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?