別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ありがとう、そしてさようなら

みいこ
コメント
2
投票
0

今年3月に迎えたおまつくん。短い生涯でしたが楽しかった? 病院たらい回しして、とても迷惑だったかもしれない、薬漬けしてごめんなさい。もうそれも終わったからね。安らかに旅立ち下さい。
沢山の愛をありがとう、さよなら。

今まで何羽もセキセイインコと生活していましたが、やはりとても難しいですね。長生きする子もいれば、そうでない子もいるし。私ももっと勉強しないといけない。ただ言えるのは、沢山ペットとして売られているのに、まだまだ診てくださる先生が少ない事。これからもっと診てくださる先生が増える事を願います。

カキカキたまらないのぉ〜 一緒にヨガ! 何してるのぉ?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

みいこ

minori様

初めまして書き込み有り難う御座いました。
とても、とても胸が熱くなりました。まだ思い出してしまうと涙が…。

昨日は死んでしまったことを受け入れる事が出来ませんでした。たくさん、たくさん、泣きました。朝は目が腫れてました。先程、埋葬してきました。これで心の整理がつくのかな?!と思います。
まだ、もう一羽おりますので、その子の分まで愛情を注ぎ大切に生活していきます。

有り難う御座いました。

いいね!

退会ユーザー

みいこ様、おはようございます。

ちーのすけちゃん、お別れ、本当に悲しいですね。。

確かに、診てくださる先生は、犬や猫に比べて少ないです・・・。
でも、だからこそ、今は、育成には力を注がれているとは聞きました。

私も幼鳥性の病気で、(原因わからず)もっと短い命だった仔たちもいました。

勿論、最大限の手は尽くしました。

7か月間、みいこ様が、ちーのすけちゃんに、愛情を注いで、
元気になって欲しいと、治療に通われたこと、

喜んでいると思います。

今は、一緒に頑張ってくれて、ありがとう、そのように言っているように思います。

ご縁があって、来てくれると思いますが、別れも、ございます。

可愛いお写真ですね。

ちーのすけちゃんの、沢山の思い出を、大事にして差し上げてくださいませ。
沢山、沢山、感謝をチーのすけちゃんは、みいこ様に今は、あちらから言っていると思います。

専門医の件は、私の獣医さんにも、そのような集まりがあるときに、必要と、育成をお願いをしています。

ベテランの先生たちが、若い先生を励まして、腕をあげてほしいです。

今は、本当にお悲しいと思います。
私もそういう経験しましたので・・・。

今は、泣かれたらいいと思います。

どうか、時間とともに、お悲しみが和らいでいかれますように。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?