愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※441~460件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

珍客だね。

この人誰だろー? あんまり見たことない人だよねー。 こんにちはー。あなた誰ですか?

いいね!

silver frost.h

滅多に庭に来ない人だからね。

あっ、こっち見た! じー。 なーんだ。知ってる人だった〜。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

もしかして、後ろ姿は、silver frost.hさん?

かわいい〜〜〜。

黒ちゃんも白ちゃんも、喜んだでしょう。( ^)o(^ )


いいね!

silver frost.h

こんばんは。

これは妹です(^○^)
庭には滅多に来ないのでコールたちにとっては見知らぬ人間です(笑)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

妹さんでしたか。( ^)o(^ )

でも、黒ちゃん、白ちゃんにとっても、カワイイお客さんで、嬉しかったデショウネ。( ^)o(^ )

今日も、黒チャンも白ちゃんも、ご機嫌だったようで、
よかったデスネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ありがとうございます(*^_^*)
「焼き鳥にしたら美味しそうだな。」なんて言われているのも知らずに近づいていく白ちゃんたちなのでした(^◇^;)

いいね!

あいこ

silver frost.hさん。
人を見分けることが出来るのですね!素晴らしい。
あいこは出来ないようです。
人なら誰でも大丈夫かと。
今日はさっさと家に入ってしまいました。
風が強かったからかな

いいね!

silver frost.h

あいこさんこんにちは。

人の区別はしているようです。
一体どうやって見分けてるんでしょうね(?_?)
あいこちゃんは懐いているんですね〜。
うらやましいです(><)
黒ちゃんなんか卵から孵したのに触らせてもくれません(TT)

コールたちも風が強い日は機嫌悪いです。
きっと羽が逆立って気持ち悪いんでしょうね( ̄▽ ̄;)

いいね!

あいこ

silver frost.hさん。
くろちゃん卵からですか。
でも触らしてくれないなんて。
しろちゃんは卵からではないんですね。
しろちゃんは触らせてくれてますもんね。
なんででしょうね。
あいこは背中撫でてと、くちばしでツンツンしたり
海で昼寝してたら隣で寝てました。まるで人。
と思ってますよ。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

白ちゃんも黒ちゃんも、良くなついていつほうでは?と思います。

黒ちゃんは、もしかしたら、女のこだから加茂しれません。。。。ね。。。。


あいこさん、あいこちゃんは、良く慣れてなついているのですね。( ^)o(^ )

人になれているというのは、可愛がられているからでしょうね。

今日は、こちらは、風もなく、春の陽気です。

いいね!

silver frost.h

あいこさん

そうなんです・・・。
成鳥になってからうちに来た白ちゃんのほうがよっぽど懐いてます(ρ_;)

あいこちゃん可愛い(*´ェ`*)
海で昼寝なんて水鳥飼いには憧れですね!
写真あったらぜひ!見たいです(^∧^)

ドライブするときはどうしているんですか?ケージに入れて移動するんですか?

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

どうなんでしょうね・・・。
でも他の方が飼ってるコールダックはベタ慣れなことが多いです(。・・)
メスは用心深い気がしますね。

こっちも今日はすごく暖かかったです。

いいね!

silver frost.h

暖かいグワ〜゜.:。+゜

いいね!

silver frost.h

もうすぐ新緑の季節。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

今日はあたたかい日でした。
黒ちゃんもごきげんですね〜〜〜。( ^)o(^ )

白ちゃんとも仲良くして。。。。

ひなたぼっこもできたかな?

silver frost.hさんは、庭の様子から、春が沢山感じられマスネ( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

今日は噴水掃除をしたときにヤゴや藻をたくさん食べたそうなので黒ちゃんたちは楽しかったと思います(^^)v
暖かい日は餌の消費量も少なくて助かります(笑)

今朝はウグイスが鳴いていました。
「ホケッホケッホケッホケキョ」みたいな鳴き方だったので若鳥みたいです。

いいね!

あいこ

silver frost.hさん
こんばんは。
あいこが家に来て初めての夏に置いていくのが不安で
海に一緒に行きましたが車では
はじめは大人しくしていましたが
そのうち暴れだしたりして大変でした。
その頃はまだ少し小さかったので網籠を作って被せて車に乗せました
今となっては犬でもあるまいし海に連れて行くって変だなーと。
海には一切入らず砂浜のすなを漁ってましたよ。
他の海水浴の人も?と思って見ていたのかな。

いいね!

silver frost.h

あいこさん

やっぱりドライブは大変なんですね。
せっかく海に行ったのに泳がないなんてもったいない・・・(×_×)
他の海水浴客がもの珍しさに集まってきませんでしたか?

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

あいこさん、

車に慣れていないともしかして酔ったのかな?

これからあたたかくなると、外に連れ出しやすくナリマスネ。( ^)o(^ )


silver frost.hさんの所は、また黒ちゃんが秘密基地を探しますか?( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

今日黒ちゃんが巣の修繕を始めました(^^)v

白い物はたぶん黒ちゃんが集めた宝物。

いいね!

441 - 460件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?