愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,281~1,300件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

いつもありがとうございます。
この前ホームセンターにアヒルの雛がいましたが、やっぱり人気者でした(*^-^*)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。
ステキなピアス。

イイデスネ〜〜〜〜。

ペットショップにコールダックが居た時は、
どの鳥ヨリモ、くる人の人気者?だったデスヨ。

本当にカワイイ〜〜〜デス。

でも、楽しい写真よくトレルとおもいマス。( ^)o(^ )

見てる人みんなたのしいとおもいマス!!!!

いいね!

silver frost.h

こんにちは〜。
いつもありがとうございます。
栄養面・・・。特に何もしてません(^◇^;)
綺麗な羽は回収して洗って保管しています(^.^)
その羽で↓これを作りました。
鳥の羽ってついつい拾いたくなりますよね。
まれくんさんもいつかコールダックお迎えできると良いですね!

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。( ^)o(^ )

シロちゃぁ〜〜〜ん。
オシリまるみえ・・・・・。

エサをさがしてたべているのデスカ?( ^)o(^ )

それをやさしくミマモル、クロちゃん。
クロちゃんの表情いいデスネ〜〜〜〜。

やっぱり換羽のときは、インコと同じで、栄養面とか気をつけるノデスカ?
羽がインコよりは大きいカラ、シオリになりそうデスネ。
( ^)o(^ )

ワタシは今コールダックは飼えないけどペットショップで実際にミテカラ、かわいさにハマリマシタ。

いっつも楽しいシュンカンの写真、ありがとうゴザイマス!!!
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんも白ちゃんも同時に換羽が始まりました。

いいね!

silver frost.h

こちらこそいつもありがとうございます(〃▽〃)
大事な写真?載せるの忘れてました!
まだ載せたこと無い・・・ですよね?

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

シロちゃん、クロちゃんと、本当にお話しが出来たら、どんなにたのしいでショウネ( ^)o(^ )

インコとちがって、身体のメンセキ?も大きいカラ、そこに
顔をうずめたら、キモチイイでしょうネ( ^)o(^ )

いつも、飼っている人ならではの、写真や動画、アリガトウございマス!

たのしくミテイル人は多いはオモイマスよ!
( ^)o(^ )
ありがとうゴザイマス!

いいね!

silver frost.h

まれくんさん、こんばんは^^
鳥なので冬でもお湯で水浴びすることはできないですね(_)
見ていて寒そうですが本鳥たちは全然気にしていないので大丈夫です!
白ちゃんたちと話せたらどんなに良いか!
まず真っ先に胸にほおずりして良いかどうか訊きます(笑)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

パンダが雪が好きなように、シロちゃんたちは
水が好きなのでショウネ。( ^)o(^ )

寒い冬でも、冷たい水でもダイジョウブなのですか?

水に浸かってドンナキモチ?ってきいて、シロちゃんたちがはなしてくれるとモットたのしいのにネ。

いいね!

silver frost.h

水が溜まっているところを見つけたら入らずにはいられないらしい。
そこで何がしたいの・・・。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん、いつもありがとうございます^^
コールたちの胸、たまに真ん中に筋というか割れ目というか、が出ることがあるんですが、そういうときは本当にハート形に見えます(笑)
肺活量は・・・どうなんでしょう?一応鳥だからすごいかも・・・?

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。( ^)o(^ )

シロちゃん、おとこのこダヨネ〜。????

ワタシはおっきな、ハートが膨らんでいるよう〜にもミエマス。
シロちゃんの肺活量ってすごくナイデスカ?( ^)o(^ )

やっぱり、こんなバメンは飼ってる人しか撮れないデスネ。

いつも楽しい写真アリガトウゴザイマス!!!!

いいね!

silver frost.h

この豊満な胸に顔を埋めたい・・・・・。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。
そうかもしれませんね^^
白ちゃんは気の弱いぽっちゃり男子です。
黒ちゃんは女王様気質のほっそり女子です(笑)

いつもありがとうございます(^ー^)ノ

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。

リングが付いてるってことは、タブン

きちんとしたブリーダーさんのような所で、産まれたのデショウカと想像シマス( ^)o(^ )

水もしたたる良い男!
男の子デスカ?

やっぱり、飼っている人のところでないと、こんな写真は撮れないし、みれないデス。
ありがとうゴザイマス〜。

今回は、ドあっぷ〜〜!
中々、オトコマエデスヨ!( ^)o(^ )



いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
あの足輪はうちに来る前から付いていました。
取ってあげようかと思ったんですが、本鳥が全く気にしていないのと、取るのに苦労しそうで(暴れるだろうから)そのままにしています。
結構お洒落ですよね。
ヒールですか〜(°°)そう言われれば確かにそう見えますね!

水も滴る良い男グワ〜。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。

またまた、メズラシイ写真!!!ありがとうゴザイマス。

リングがはまっているのデスネ。

羽が写真のアクセント?にもなってマス。(#^.^#)

ヒールを履いて、りん!と立ってるように、オモイマス。

いいね!

silver frost.h

コールダックの蹴爪(たぶん)!

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
もっとはっきり見えるときもあります(笑)
また今度チャレンジしてみます。
この(鼻の穴を通した)景色を見れるのはアヒル飼いだけかも??(^O^)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

上のほうの写真、拡大シタラ、向こうがミエマシタ!

インコの鼻では到底真似がデキマセン!!!!( ^)o(^ )

こんな事も、見えるンダネ。

黒ちゃん、拡大鏡でも、つけてオキマショウカ?( ^)o(^ )

楽しいね〜〜〜。アリガトウゴザイマス!!!!

いいね!

1,281 - 1,300件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?