愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

イチ押し画像&動画

みち
コメント
14
投票
0

みなさんが飼っている鳥さんの写真の中でこれおすすめ!
めっちゃ可愛いよ!という画像や動画を貼ってください(*゚O゚*)

私は白文鳥を飼っていますが、飼い始めて
まだ一週間ほどです!ですがすでに
可愛い写真がたくさんです!

ということは長年一緒に暮らしているみなさんは
もっとたくさん可愛い写真があるはず!
とっておきの1枚おねがいします!

1枚では収まらないという方は何枚でも構いません(笑)

とくに私は鳥さんのもふもふが
好きなのでまるっとなっているようなのが
あればついでにお願いします(^O^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (14件)

※1~14件目

新しい順 | 古い順

えるさん

こんにちは!
白文鳥さん、とってもかわいいですね!

私はセキセイインコを飼って4年目になります。
アルバムはこの子の写真でいっぱいです。。。笑
私のお気に入りの写真、どうぞ(^-^)

頭を後ろに回して熟睡!

いいね!

とりっ子

はじめまして(^^)

みちさん
可愛いですねっ(^^)
うちにも文鳥いますが、あのモフっと感
たまりませんよね☆


えるさん
鳥さんの眠っている姿っていいですよね!
飼い主の特権だなって思ってます☆



私のお気に入りの写真です(^^)

鏡で遊んでいる時に撮れた一枚 もふもふ♡ 赤ちゃんの時の一枚

いいね!

わらわら

我が家の詩ちゃん。バランが大好きな女の子。今日は洗濯ばさみで遊んでひっくり返ってました

いいね!

退会ユーザー

ぎゃー、このトピやばいですね★
可愛い写真沢山になりますように、期待して見ちゃいます♪
私も一昨年まで文鳥を飼っていました。
今はセキセイと暮らしております。
可愛い写真撮って参加できそうなの貼ろうと思います〜!
よろしくお願いいたします〜!!

いいね!

みー

はじめましまて

うちの◯(まる)程可愛い、甘えん坊な鳥はいません!
と自負しております ムラクモインコです
過保護で構いすぎかもしれませんが、
本当に可愛いんです
ムラクモインコは額にティアラみたいな黄色があるこがいるのですが、
地味なグレーです、、、でも雛みたいで可愛い

芸も出来ますが、飼い主に知識がなくて、動画がのせれず、、
横の画像ですみません

そのうあたりのぷっくりに注目 正面も可愛い(トヤ中) 裸眼部分があるので大きく見える眼

いいね!

退会ユーザー

初めまして!

オカメインコで良かったら、載せます!

いや、私が親バカなんだ笑

もっふり感良いですよねー!
ついついさわりたくなります(笑)

いいね!

うっさ

はじめまして♪


みなさん、かわいいですね(*^。^*)


我が家では文鳥と暮らしています。

季節外れの写真ですが…
リースやツリーが好きで、飾ると早速止りに行きます。
季節ものなのに、怖くないのかな?

次は私たちの番よ!!

いいね!

みー

こんにちは

さすが皆様、イチオシ画像ですね

ついつい、我が子の可愛さを自慢したくなります
こんなに可愛く、愛しくなるとは、、
文鳥好きなのでもふもふ画像がみたいです

あと、小桜インコの雛のふわふわでエビフライみたいな尾っぽ画像、
どなたかないでしょうか?

また可愛いのが撮れたので、ハネナガトピに張り付け済みなのですがみてください


丸いおなかが可愛い かぷっと籠を噛む仕草

いいね!

うっさ

こんにちは。

今日は蒸し暑いですね。


我が家の文鳥がちんまりしている姿が撮れたので投稿します。

ちんまり♪

いいね!

シマリス

同じ動画の使い回しですけど。

オキナインコです。


挿し餌中の雛がいた時の動画です。
余った挿し餌欲しさに成鳥が食べに来ています。

ちなみにこの3羽は荒鳥で私のところに来ました。(手乗りにはなっています)
挿し餌の経験はないのです。
挿し餌は栄養価が高いですから、成鳥にとっても美味しいんでしょうね。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!
我が家のズグロシロハラインコ、まだ幼かった頃の水浴び、可愛かったです!

いいね!

うっさ

こんにちは!


インコはカラフルできれいですね。

文鳥はシンプルなもんです。

私たちの色合いに 何か問題でも!?

いいね!

投稿ID: w/LXO11lUIKsmTv7tKL7ZA

チョコック

こんにちは!

わたしも白文鳥飼ってます♪
かわいいですよね(#^.^#)

かわいい写真のせました!!

うちに来たばっかりの時 成長しました(*^_^*)

いいね!

投稿ID: DngTgQydTCsGgTPqB9mFMQ

てらてらキンカ

はじめまして!
飼い始めて1週間なので始めて放鳥した際に撮れた写真です!
よく撮れたと思ってるので見てくださると嬉しいです!

いいね!

投稿ID: o/D2XlCqIdw5wVWeVmVfVw

1 - 14件 14件中

あなたもトピックを作ってみませんか?