雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

九州の鳥飼いさん

まみっち
コメント
65
投票
0

はじめまして☆
コザクラインコとキンカチョウを飼ってます。
周りに鳥ちゃんを飼ってる方がおらずましてや色んなブログなどを見ても九州の方が全くいないのでとても寂しいです。
よかったら仲良くなってください!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (65件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

まみっちさん、パル助さん、

再度、こんばんは。

ワタシの所は、オモチャに、発情するので。。。。。

その代り、放鳥した時に、カーテンや、蛍光灯(スタンド)や、

あるもので、自分で工夫?して遊んでいます。。。。

パル助さん、写真綺麗に撮れてマスネ〜。

まみっちさん、喜びマスヨ〜〜〜。( ^)o(^ )


いいね!

パル助

まみっちさん、まれさんこんばんは🐤🐦

今日も寒いですねザッ-( º言º)-パー ン

パル助はひも、ストロー、ボタン、結構遊びますよすぐ飽きますが(lil´・-・`ili)

まみっちさんのさくらちゃんはどんな遊びしますか(・・?)

まれさんの小鳥ちゃんの大好きな遊びは何でしょう教えて下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!

いいね!

退会ユーザー

まみっちさん、こんばんは〜。

さくらくんはおとなしいのですね。( ^)o(^ )

それがまた可愛い。

オモチャで遊ぶこと、覚えると、またタノシイ化もシレマセンネ。

パル助さんのオカメちゃんは、遊ぶのでしょうか?

幼稚園でも、風邪が流行っているので、気をつけてクダサイネ。

いいね!

まみっち

パル助さぁぁん!
お久しぶりです☆
忙しくてお顔が出せませんでした。

今日のさくらくんはあさから昼まで3時間私の洋服の中でずっと寝てました(;´艸`)ぁぁぁ

洋服の中にいれたままゴミ捨てにまで行きましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

いいね!

まみっち

まれくんさん☆
こんばんはぁ!
子供の幼稚園がちょっと忙しくてお顔だせてませんでした。

いっぱい紹介したいのですがねぇ…

なんせ話題が。

ウチのさくらくん

全く遊ばないんですよ(;´艸`)ぁぁぁ

いいね!

パル助

まみっちさんこんばんは( ̄ー+ ̄)キラーン

今日はどんな1日でしたか┐(・ิL_・ิ)┌

パル助は朝から元気に動き回って今(-д-o)。o○Zzz中ですよ

いいね!

退会ユーザー

まみっちさん、こんにちは〜。

写真とか、様子とか、色々ここで紹介してクダサイよ。( ^)o(^ )

パル助さん、良かったデスネ。

九州の友達がここから沢山増えますね。

いいね!

まみっち

まれくんさん☆
おはよーございまぁす!
最近ちょっと覗いてなかったです(*≧艸≦)

コザクラの魅力ですか?

まん丸体でつぶらな瞳☆

いいね!

まみっち

パルさん☆
お喋りの練習ですかぁ(*≧艸≦)
コザクラはそーゆーのがないからなんか少し羨ましいです。

うちのさくらさんただいまお昼寝中…

て思ったら起きてます=( ̄□ ̄)⇒
ケージの中からガン見されてるんですけどぉ…

いいね!

パル助

まみっちさん、まれくん、九州の鳥好きな方おはようございます(^O^)

すみませんやっとでこの書き入れ方が分かりましたm(_ _)m

パル助は今、お喋りの練習中です音が大好きで真似しようとしますがまだまだです(´・ω・`)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

パル助さん、九州のお友達のトピデ〜す。

オカメちゃんの魅力、どんどん出してクダサイネ〜。

まみっちさんは、コザクラの魅力を〜。

鳥たちはもうオヤスミですね。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

まみっちさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

もう、この時間は、みんなお休み〜デスネ。

明日、沢山遊んであげた様子、また教えてクダサイネ。( ^)o(^ )

いいね!

まみっち

沢山お話ししましょう☆
今日のさくら達はもぅお布団掛けて寝る準備です!

今日は私が忙しくて相手をしてやれませんでした…

明日は相手してあげないと!

いいね!

退会ユーザー

おはようございます。まみちぃさん。
これからも、いろいろお話ししましょう。
毎日、賑やかです。

いいね!

まみっち

みいちゃんだよさん!
書き込みありがとうございます☆

大分ですかぁ(*≧艸≦)
温泉!!!
大好き☆

4羽の鳥ちゃん達とお住まいなんですね☆

賑やかそうで羨ましいです!

いいね!

退会ユーザー

はじめまして、こざくら隊長です。私も九州の大分に住んでます。長崎なんですね。良いとこですね。よろしくお願いします。ワカケホンセイインコちゃんと、こざくらちゃんを4羽飼ってます。

みいちゃん。 きなちゃんと、ちびちゃん。 れいなちゃん。

いいね!

退会ユーザー

まみっちさん、
パル助さん、
もみじさん、

おはようゴザイマス。

九州にもたくさんの鳥を飼ってる人いるとオモイマス。

良い鳥友の輪がひろがっていくこと、願ってイマス。( ^)o(^ )

いいね!

まみっち

三角パル助さん!

はじめましてぇ(*≧艸≦)
オカメちゃん可愛いですねぇ☆


おしゃべりとかしますか?

よろしくお願いします☆

いいね!

パル助

初めまして私は熊本に住んでます。今はオカメちゃん1羽飼ってますよ

いいね!

退会ユーザー

まみっちさん、こんにちは〜。

昨日、夜みたとき、びっくりシマシタ。

また、登録してくれること、いのります。

そして九州の鳥の友達が、ここでもたくさん、ふえてイキマスヨウニ!!!!

いいね!

21 - 40件 65件中

あなたもトピックを作ってみませんか?