鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

羊毛フェルトバッグ 愛鳥コレクション

スウィートバーディー
コメント
5
投票
0

こんにちは。

小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックです。

フィンランドの羊毛フェルト作家、ミアさんの愛鳥コレクションをショップに掲載しました。

http://sweetbirdie-boutique.com/

Happy Shopping!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

スウィートバーディー

みんみんさま

こんばんは。

書き込みありがとうございます!

アキクサちゃんと文鳥さんのお母様なんですね! 

ミアさんの企画、終了になってしまってすみませーん。 長く続けるつもりで始めたのですが肝心のミアさんの都合がつかなくなってしまいました。(涙)

ミアさんには、お願いしているんですがーーー、とてもお忙しくなるそうで。。。今のところ見通しがたっていません。。。ご関心頂きどうもありがとうございます!!!

いいね!

みんみん

きいママさん、凄い!凄い!素敵ですねぇ。

スウィートバーディさんのブログも覗きましたが、本当に表情がそっくりですね。そうですか、現物は写真よりもっともっと美しいのですね。羨ましい。うっとり〜。いつか実物を見てみたいです。

ちっちさんの仔達も美しい元気なオレンジの色味でしたが、きいママさんとこのてんちゃんのブルーとニッキちゃんの薄いグレーがまた綺麗な落ち着いた色味ですね。

二羽の記念バッグ、宝物、いや、きいママ家の家宝として代々受け継いでいって下さい。

うちのあかりとサンゴのも作って貰えば良かったなぁっと指をくわえて、よだれ垂らして?拝見させて頂いてます。(しかし、うちの仔達はとにかく仲が悪いから、一緒に映すのも一苦労。一緒のバッグに収まるのは嫌かも〜(><))

スウィートバーディ様、ミアさんがお忙しくなってリクエストに応えられなくなってしまいましたが、いつか落ち着いたら又オーダーして下さる様にプッシュして下さ〜い。宜しくお願いしま〜す。

遠近法用いてやっと画面に入る二羽(汗)

いいね!

スウィートバーディー

きいママさま、ちっちさま

こんにちは!

書き込みありがとうございます!!!

てんちゃんとニッキちゃん、照れちゃって可愛い〜!

おふたり、もうすぐバッグ持参でご対面なんですね!

とっても嬉しいです!!!

ミアさんにも伝えておきます。

どうもありがとうございます!

Merry Christmas!!!

いいね!

ちっち&#9825

わあ〜本当にそっくりですねえ!
てんちゃんの頭、どう表現するのか難しそうだなーと思っていたのですが、
さすがミアさん!いい仕事してますね(^^)v

うちの子も作って頂きましたが、本当にそっくりなんです。
そして、本当によくできている!

オフ会で見せびらかしてきましたよ♪
今度お会いする時に持って来て下さいね〜o(^▽^)o
楽しみ♪

いいね!

きいママ

こんばんは!

ミアさんに、鳥モデル企画の最終回で、てんちゃんニッキちゃんバッグを制作していただいたきいママです♪

どきどきしながら、今日届いた箱を開けたんですが、バッグをじかに見て、とにかくびっくりしました。

画像で見ていたよりずっと、生き生きとした表情があるんです。
それに、羊毛の何とも言えない暖かみ、柔らかい質感があり、美しいです。
色も、微妙な色合いまで再現してくれてるし、何といっても表情がてんちゃんニッキちゃんにそっくり!

さすが、プロの技だなあって感心しました。
私の一番の宝物になりそうです。

きっと、ここに掲載されているほかのバッグも、画像以上に可愛くて暖かくて素敵な作品なんだろうな、と想像します。
よい持ち主さんのところにもらわれていってほしいです^^

細かいところまでよくできていて美しいです 二羽とも、ちょっと照れてました♡

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?