病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメの喉元から変な声が

かっぱ王子
コメント
2
投票
0

オカメインコを飼っています。
14歳になるんですが、最近 顔に耳を寄せると
「じょ〜」とか「ぎゅ〜」とか声を出します。

甘えた声なのか、勝手に出てしまう声なのか、
はたまた異常音なのか・・。

うちの子もそんな声出してるよ

という方いらっしゃいますか?

病院にはマメに行ってるのですが、
そのうに異常とか菌とかはないようです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

かっぱ王子

無事に帰ってまいりました。
いまいち状況がつかめないので、先生に
ムービーを撮ってきてくれと言われました。

カメラを向けると浮かれてしまうので・・・。
困ってます。

とりあえず雛がえりみたいなもんでしょう とも
おっしゃってたので、しばらく様子を見ることにしました。
そのう もチェックしてもらったので、ひとまず
安心することにしました。

また何かありましたら宜しくお願いします。

いいね!

かっぱ王子

SAORI様

本当に細かいコメントありがとうございます。
呼吸器はちょっと心配ですね。

明日、早速病院で診てもらってきます

亡くなってしまった子は本当にお気の毒でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

アドバイス本当にありがとうございます。
肝に銘じます。

明日、早朝出発するので帰り次第
またコメントさせていただきます。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?