雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥ちゃんの、いろんなお話し友達募集です。

退会ユーザー
コメント
666
投票
0

今回、初めて鳥ちゃんたちをお世話してます。鳥ちゃんのいろんな話しと、友達募集してます。よろしくです。

みいちゃん。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (666件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

まれくん(*^^*)こんばんは♪
本当に助かります。
なかなか、ペットショップにはいない鳥ちゃんたちです。
いろいろ教えてもらえて、嬉しい限りです。

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、

みいちゃん、もうすぐ1歳デスネ。( ^)o(^ )

まだ、大きくなるのかな?

カワイイ顔していますね。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

まれくん(*^^*)
今月、みいちゃんも誕生日です(^O^)
今もみた感じは、大きいですよ♪
まだ、大きくなるかも知れないですね♪

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、

ホントだ( ^)o(^ )
24日デスネ〜。

ペットショップでも、いままで見たことがないので。。。。

ここで、ピクルスさんや、こざくら隊長さんから、教えてもらいます。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、まれくんさんこんばんは!

みいちゃんはまだまだ大きくなりますよ〜
尾羽もスラッと伸びることでしょう。

いいですね〜女の子!

我が家はノーマルの女の子がいないので、
羨ましいです(笑)

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん(*^^*)まれくん(*^^*)
おはようございます(^O^)
みいちゃんの、これからの成長が楽しみです。
本当は、羽切った方が良いみたいだけど可哀想だから
切らないです。
飛んでるすがたも、また最高ですよ♪

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、おはようゴザイマス。

羽きりしなくても。。。。

飛んでいる姿ってどんなのだろうと。。。。

羽の音も大きいのかな?


ワタシ、このワカケの事は、すみません。。。良く知りません。。。

ピクルスさんが、ノーマルが羨ましいとアリマシタが、

ピクルスさんの所は、珍しい?色ナノデショウね。


みいちゃんの成長ぶり、タノシミです。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

まれくん(*^^*)こんにちは♪
ピクルスさん家は、珍しい色ですよ♪
私の方が、めちゃくちゃ羨ましですよ。
先輩が、出来て凄く嬉しい限りです(^O^)
実際いままで、小動物を飼ってきたけどまた違う

鳥ちゃんたちは、凄く魅力的です(^O^)
鳥ちゃんたちを、飼って良かったです(^0_0^)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは!

ワカケの色変わりは色々ありまして、
実のところ私にもどのくらいあるのか分かってません(´Д` )

パイドとか、オパーリンとか、
そういう種類もいるようです。

以前こんぱまるさんにいた、
バイオレットのワカケは目が覚めるほどの鮮やかな青でした。

おねだんもなかなか目が覚めるようでしたけどね(笑)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

ワカケの事、少し調べて見ました。

体調,約40センチ。

首に黒いわっかがあるのが、男の子。

インドやスリランカに生息。

鳥を飼っている人の中でも、ワカケを飼ってる人は少ないようですね。


ピクルスさんは、飼育法なども、工夫してキタのでしょうね。


こざくら隊長さん、女の子は、また、愛らしい面がいっぱいあるでしょうね。。。。

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん、まれくん(*^^*)
なかなか、ワカケホンセイインコちゃんは、
売ってないです(*_*)
私も、本当のとこみいちゃんの旦那さんがほしいですよ。
でも、大分には白のメスしか今のところいないです。

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さんこんばんは!

白いワカケ(アルビノ)は最近よく輸入等で入ってきてますね。それと黄色いワカケ(ルチノー)も。

福岡にこんぱまるさんがあるので機会があったら行ってみてください♪

春先になるとワカケのヒナが入ってるかもしれません。

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん(*^^*)
やっぱり、福岡まで行かないと色んな鳥ちゃんたちには、
見れないですね♪
時間ある時、行って見ます(^O^)
いつも、ありがとうございます(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、

そっちは、ワカケがイルノデスネ。。。。

こっち方面は、比較的大きなショップでも、見たことが無いのです。。。。。

また探してみます。( ^)o(^ )

ワカケを飼ってる人がいるから、そう言う事も知る事ができました。

ありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

また、みいちゃんの写真、楽しみにしています。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

みいちゃんも、元気です(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんにちは。

みいちゃん、女の子らしくなって、可愛い!!!!

凄く愛らしい顔〜。( ^)o(^ )

みいちゃん、ますます、「べっぴんさん」にナリマスヨ!!!!

いいね!

退会ユーザー

まれくん(*^^*)
こんにちは♪本当ですか?
みいちゃん、喜びますょ(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さんこんばんは!

みいちゃん、やっぱり女の子ですね〜( ^ω^ )
可愛いポーズわかってらっしゃる(笑)

うちのユピテルです。

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん(*^^*)
ユピテルちゃんも、可愛いですよ♪
ピクルスさん家のワカケちゃんたちは、スタイルが良いですね。
みいちゃんは、おデブですよ♪

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、

みいちゃんは、これから、飛んで遊んで、背も?伸びて?

モット素敵にナリマスヨ。( ^)o(^ )

いいね!

21 - 40件 666件中

あなたもトピックを作ってみませんか?