雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥ちゃんの、いろんなお話し友達募集です。

退会ユーザー
コメント
666
投票
0

今回、初めて鳥ちゃんたちをお世話してます。鳥ちゃんのいろんな話しと、友達募集してます。よろしくです。

みいちゃん。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (666件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんにちは〜。ハジメマシテ。

九州の鳥の友達のトピもアリマスヨ〜。

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=84961&cat_id=1

仲良く、行き来できたら楽しいですね〜。( ^)o(^ )

こざくらを飼ってる人はオオイデスヨ。

関東でも可愛いこざくらを飼っている友達がとりっちにはイマスヨ〜。

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=83611&cat_id=1

みいちゃんのこと、ここでも紹介してクダサイネ〜。
( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

まれくん、ありがとうございます。これからも、いろいろ教えて下さいね(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

はじめましてこんにちは!
ピクルスともうします。
かわいいワカケさんですね( ^ω^ )
私は神奈川住みですが、同じワカケ飼い同士
仲良くしてください!

いいね!

退会ユーザー

こんにちは♪
ピクルスさん(*^^*)
嬉しいです。
おなじ、ワカケホンセイ飼ってる方と友達ができるのが(*^^*)
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます!
みいちゃんはまだ男の子か女の子か分からないですか?
男の子だと首に黒い輪っかが生えてきておひげみたいになるんですよ〜
これがまたぶちゃいくで(笑)
今後の成長が楽しみですね( ^ω^ )

いいね!

退会ユーザー

みいちゃんは、女の子です(*^^*)
やっぱり、ワカケちゃんはぶさかわですよね。
いろいろワカケちゃんの、お話し聞かせ下さいね♪
ピクルスちゃんも、可愛いですよ(^O^)
ブルー良いですね♪

いいね!

パル助

お友達になって色んな話ししましょヽ(・∀・)ノ

いいね!

退会ユーザー

こんばんは♪
パル助さん。こちらこそ、よろしくです。
ちなみに、熊本なんですね♪
大分とは、近いです(^O^)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

九州の特徴?とか、それぞれの鳥の特徴とか、エピソードを
ここで、披露?したら楽しいかも。。。。

地域によって、特徴あるかな。( ^)o(^ )

パル助さん、ゆっくり、たのしく行きましょうね!!!!

いいね!

退会ユーザー

まれくん、ありがとうございます(*^^*)
確かに、自分の飼ってる鳥ちゃんの特長とか教えてもらったら
嬉しいですね(*^^*)
チャームポイトとかでも、良いですね♪

いいね!

退会ユーザー

こんにちは!
ブルーワカケ(名前はてぃーだといいます)は
今年で5歳です。
アルビノの子(名前はユノといいます)とラブラブカップルで、いつも2羽寄り添っています。
今年はヒナが見られるといいなぁなんて思いを馳せる飼い主だったりします(笑)

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさんが、羨ましですね(*^^*)
飼ってる鳥ちゃんが、全部ワカケちゃんだよね♪
私も、チャンスがあればみいちゃんの、旦那さんがほしいです。
みいちゃんの誕生日と、私の誕生日がいっしょなんですょ。
2月の誕生日で1才です(^O^)みいちゃんが
また、いろんなお話し聞かせ下さいね♪

いいね!

退会ユーザー

今回初めて、鳥ちゃんのサイトを見つけて登録しました(^O^)
凄く楽しくて、いろいろ鳥ちゃんの勉強になります。
もっともっと、友達の輪が繋がれば良いですね(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんにちは〜。

みいちゃんは、れいなちゃん、また、他のコザクラインコとは

仲が良いですか?

コザクラとみいちゃんは、一緒に放鳥はできますか?

どんな様子で、みんなが、暮らして?いるのか、
知りたいデス。( ^)o(^ )

みいちゃんは、ラブバード?ではないのですか?

飼ってるひとが、多くないので、色々教えてほしいデス〜。

いいね!

退会ユーザー

まれくん、こんにちは♪
放すときは、みいちゃんこざくらちゃんたちいっしょに放してます。
こざくらちゃんは、ペアなのでラブバードなんですけど(^O^)
みいちゃんは、ラブバードじゃないです(*_*)
こざくらちゃんたちは、噛みぐせはないけど
みいちゃんは、噛みぐせがあります。
でも、根気よくみいちゃんの噛みぐせを治して行きます(^O^)
こざくらちゃんたちは、私の肩に乗って来ます(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんばんは〜。

みいちゃんに噛まれたら、痛そう。。。に思います。。。。

こざくら隊長さんが、みいちゃんの噛み癖治したら、

他の人たちも参考になる所いっぱいあると思います。

ラブバードは、個体によっては、焼きもちやらでも噛みますから。。。。
痛い。。。けど。。。。

また、色々教えてクダサイネ。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

まれくん、ありがとう♪
こざくらちゃんたちは、噛まないです(^O^)
みいちゃんも、まだ誕生日が来ないから、
根気よく、時間かけて頑張ります(^O^)
本気で噛んでないので、良くなると思います。

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さんこんにちは!

噛み癖は1歳になる前に治した方がいいですよ( ^ω^ )
中型ともなると頭がいいので理解力もありますから、
本気で噛んできたら軽くクチバシをつまんでダメ!
って叱るのを毎回やるといいと先輩から教わりました。

うちの子は噛み癖がひどかったですが、
その方法でなんとか本気で噛んでくることはなくなりました!

お試しあれ〜

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん(*^^*)こんにちは♪
助かります。わざとじゃないと、思うけど
今が、チャンスですね(^O^)
試してみます。
ありがとうございます(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんばんは〜。

みいちゃん、今が大事なのですね。

とっても良い子にみえますが。。。。
( ^)o(^ )

ピクルスさんは、ワカケのベテランさんだから、
心強いですね。

ワカケをまだ、実際にはみたことがアリマセン。
(ペットショップでも)

ここで、色々、見せてもらえるので楽しみです。
( ^)o(^ )

うちのラブちゃんたちは、かわいいデス。

いいね!

1 - 20件 666件中

あなたもトピックを作ってみませんか?