雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥ちゃんの、いろんなお話し友達募集です。

退会ユーザー
コメント
666
投票
0

今回、初めて鳥ちゃんたちをお世話してます。鳥ちゃんのいろんな話しと、友達募集してます。よろしくです。

みいちゃん。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (666件)

※101~120件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こざくら隊長さん、みなさん、
おはようございます。

寒暖の差が大きいと、温度に関しては、気を遣いますね。
ざうせんさん、プリちゃんフクちゃんも、風邪を引かないように、ざうせんパパは、優しいですね。
( ^)o(^ )

みいちゃんもコザクラ隊員たちも、今日も楽しく過ごしているでしょうね。
( ^)o(^ )

あきらさん、アオちゃん、コバちゃんの、寂しかった病?は戻ったでしょうか?
( ^)o(^ )

ピーチャン、ゴーヤー、美味しく出来て、素敵なカーテンができますように!!!

今日も、みなさんの鳥ちゃんが、元気に過ごせますように!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは★

雨でじめりっとしてますね。
涼しいので、いいんですけども。。
ちと気温が下がりすぎてる朝など、換羽した後のプリフクが寒そうにしているときがあったり。
部屋の温度が日によって変わるのは、やはり影響しますよね?
プランケットでケージの周りを囲んだら、今度は暑そうにワキワキしだしたり。。
なかなか難しいな、と。
そんな課題を考えながらの午後でした〜。

皆様良い夜を〜★

いいね!

退会ユーザー

こんにちは♪みなさん(*^^*)
まれくん、ありがとうございます(^O^)
無事に帰りました(^O^)
大分も、☔です。
みいちゃんも、チェリーママたちも、こざくら隊員元気です(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、みなさん、おはようございます。

こざくら隊長さん、疲れが出ていませんか?
こちらは、雨です。。。。

ふみなつさん、
掛川花鳥園、行きたいです。( ^)o(^ )
浅草の鳥カフェは、鳥が触れるのですね。


あきらさん、アオちゃんもコバちゃんも、寂しかったと思いますよ。

多分、臭い?で、他の鳥があきらさんの腕に乗った事がわかるのでは?
楽しい時間は、次の活力?になりますよね。
( ^)o(^ )

ざうせんさん、プリちゃんフクちゃんが、いると、
花鳥園よりも、楽しいかもしれませんね。

ピーチャン、グリーンカーテンが楽しみですね。

今日もみなさんの鳥ちゃんが元気に過ごせますように。

いいね!

あきら

あっ、興奮して ふみなつさんの名前を

間違えました。(^^

ふみなつさんごめんなさい。m(__)m

いいね!

あきら

度々登場致します。(爆)


★ざうせんさん

浅草にも楽園ありましたよ。(笑)

こんな近場にあったなんて。


★まれくん

アオちゃんには知らん振りされ

コバちゃんには睨まれて〜

悪いことはできません。(笑)


★ふなみつさん

えっ〜〜〜〜! 10羽いますよ♪

想像以上で驚きました。(*^_^*)

早速行ってこないと。(笑)

ありがとうございました。m(__)m


いいね!

ふみなつ

度々登場致します。(笑)

浅草の鳥カフェの話題が出たので。。。

以前に、別トピで載せましたが、
浅草の鳥カフェに行った時に撮ったものを載せちゃいます。

猛禽類も居て、フクロウ、ミミズク、タカ、が居ます。
一番大きなベンガルワシミミズクちゃんを
腕に乗せてもらいました。
めちゃ重かったです。。。(^_^)

コガネちゃんまみれ モモちゃーん ベンちゃーん

いいね!

退会ユーザー

みなさん、こんばんは。

あきらさん、
>帰宅したら2羽とも冷たかったです。(^^;;

きっと、鳥の臭いがあきらさんから、シテテ

他の鳥と遊んでた〜〜〜?と、少し、拗ねた?のかも。
( ^)o(^ )

楽しい時間を過ごせて、よかったですね。
( ^)o(^ )


こざくら隊長さん、色々行かれて、楽しかったでしょうね。( ^)o(^ )

ふみなつさん、掛川は、楽しいのでしょうね。
以前、鳥カフェで、ふみなつさんが、かかえきれないくらいの、コガネさんを持ってて、鳥まみれになれる所〜と、思いました。

ざうせんさんも、色んな所にいかれて、楽しかったデショウネ。

ピーチャン、また、ポーちゃんの遊びぶり、教えてくださいね。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

こんばんは★

ピーチャンさん

その後、ポーチャンの調子は順調ですか?
ゴーヤ、、いいっすね。
んまそ。

まれくんさん

私もプリフクもおげんこですー。
まれくんさん、我々はおげんこですよー!!←しつこい。笑
というくらい、元気です。ふふふ。

コザクラ隊長さん

おつかれさまですー。
大分〜大阪の移動は疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいー!
こないだのモモイロインコちゃんの写真、めっちゃかわゆいすね。
思わず保存しました。笑

あきらさん

お帰りなさいー。
翌日から仕事とのこと、体調気をつけてくださいまし★
掛川花鳥園、天国なんですって!?
それは、、行ってみたいです。
写真、、かわゆすぎす。。
アースノーマット、リキッドタイプで、換気はバッチリです!
ありがとうございますー★

ふみなつさん

やはり、天国、ちと遠いですよね。
しかしながら、仕事でたまーに行くこともあるので、こうなったら、得意技、公にできないやーつ、出しちゃおうかな、と。
早い話がサボりです。ふふふ。
浅草の鳥カフェも行ってみたいなー。。
羨ましいです。

いいね!

あきら

こんばんは。


★ふみなつさん

ご無沙汰しています。

掛川ちょっと遠いですよね。

でも、すごい楽しいです。癖になるかも (*^_^*)

是非時間を作って行ってみて下さい。

満足されること間違いなしです。(笑)

そうそう、ふみなつさんが行かれる浅草の鳥カフェも

コガネさんがたくさんいて楽しいそうですね。

是非行ってみたいと思います♪

天国です(笑)

いいね!

ふみなつ

みなさん、こんばんは。

あきらさん。
ご無沙汰しております。m(__)m
掛川花鳥園に行かれたのですね!

私、とても行きたいのですが、
なかなか気軽に行ける距離ではないので、
行けずにいます。。(_)

知り合いに行った人が居るのですが、
ちょー楽しかった、と言ってました。。

羨ましいです。。

いいね!

あきら

みなさん、こんにちは。


土曜日に旅行から帰ってきて昨日から

お仕事です。久々の仕事は疲れますね。(^^;;

神戸どうぶつ王国も掛川花鳥園も楽しかったです。

また機会があったら行きたいな♪

でも、我が子が一番ですね!


★こざくら隊長さん

もう大分に着いた頃でしょうか?

大阪、京都と楽しまれたようですね。(^^)

海遊館は1度だけ行ったことがありますよ♪

鳥さんもいたんですね。知りませんでした。

画像のボウシインコはオデコが赤いので

キホオボウシインコだと思います♪

モモイロインコも可愛いですね〜♪


★まれくん

神戸も掛川も楽しかったですが、途中で

アオちゃん、コバちゃんに会いたくなりました。(笑)

帰宅したら2羽とも冷たかったです。(^^;;

また機会があったら行ってみたいです♪


★ざうせんさん

猛禽カフェ楽しまれたようですね!

次はオカメさんじゃなくてフクロウさんを

お迎えしたりして。(笑)

アースノーマットはリキッドタイプ?

うちのはリキッドタイプじゃないですよ〜

小型さんなので必要以上に換気には注意してね!


ハシビロコウ(神戸) コガネメキシコインコ(掛川) オオハシくん(掛川)

いいね!

退会ユーザー

おはようございます(^O^)みなさん(*^^*)
まれくん(^O^)今日、大分に帰ります。大阪は、楽しかったです。
ピーチャンさん、お久しぶりです(^O^)ポーチャンも元気そうで
良かったです(^O^)画像ありがとうございます(^O^)
あきらさんも、楽しみましたかぁ?お話聞かせて下さいね。
ざうせんさん、いつも楽しいお話ありがとうございます(^O^)
みなさんの鳥ちゃんも、良い1日でありますように(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、おはようございます。

みなさん、おはようございます。

ピーチャン、

ポーちゃん、羽きりシタノデスネ。
グリーンカーテンもこれからが楽しみですね。

オクラとゴーヤ、育ったら、食べる事も出来ますね。
( ^)o(^ )

こざくら隊長さん、楽しめましたか?( ^)o(^ )

あきらさん、お疲れ様でした。
コバちゃん、アオちゃんは、あきらさんの顔をみたら、喜んだでしょうね。

今日も、みなさんの鳥ちゃんが、元気にすごせますように。

いいね!

コバ

皆さんこんにちは。ご無沙汰してます。

雨の多い季節となりましたがここ何日かは、少し涼しくて

過ごしやすい天気ですね。

私は実は先週ポーちゃんの羽根を切りに病院に行きました。

私としては自由に飛べるようにしててあげたかったのですが、

子供から強く要望があり羽根を切りました。

放鳥後にポーちゃんが逃げまわりなかなかつかまらないので

大変とのことでした。

羽根を切った後ポーちゃんの様子が心配でしたが元気に

過ごしています。

また、話しは変わりますが、最近グリーンカーテンをやりたいと

思いオクラとゴーヤの種を撒きました。

ちょっとづつですが育っています。

写真を何枚か追加したので見て下さい。

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんにちは。

みなさん、こんにちは。

梅雨入りしたので、雨の日がおおくなりますね。

お休みの日や、その他、出かけた時に、動物や自然と触れ合えるのは、幸せな気分になります。
( ^)o(^ )

ざうせんさん、プリちゃんフクちゃんの、楽しそうな様子、ありがとうございます。


あきらさん、お疲れ様でした。
また、行かれた様子、たのしいお話し、待っています。
( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

おはようございます!
わお!!
皆さん出掛けておられたんですね★
す、て、き、っす!!!

本日も良い1日でありますように♪
なにとぞ〜♪

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、こんばんは〜。

楽しい時間ですね〜。

ワタシは、薔薇公園にて。

鳥もだいすき! 花もだいすき!です。
( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

こんばんは♪みなさん(*^^*)
今日、海遊館に行って来ました(*^^*)
モモイロインコちゃんと、あおぼうしインコちゃんがいました。
可愛いかったです(^O^)

いいね!

退会ユーザー

おはようございます(^O^)みなさん(*^^*)
昨日から、私も京都に来てます(^O^)
娘に会いにと、大阪で買い物に、こっちは寒いです。
今日から、娘と大阪満喫してきます(*^^*)
みなさんの鳥ちゃんが良い1日で、ありますように(*^^*)

いいね!

101 - 120件 666件中

あなたもトピックを作ってみませんか?