雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥ちゃんの、いろんなお話し友達募集です。

退会ユーザー
コメント
666
投票
0

今回、初めて鳥ちゃんたちをお世話してます。鳥ちゃんのいろんな話しと、友達募集してます。よろしくです。

みいちゃん。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (666件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんばんは!
どもお久しぶりです。

暑さにやられまして、というか、ウイルスにやられまして。
夏風邪にやられまして2015。

でした。

また、書き込みしますねー!

皆様もどうぞ良い1日を〜★

いいね!

投稿ID: 48jhoxkndGO9yLnRO1qm6A

退会ユーザー

こんばんは!

梅雨明けで、夏のやつがデカい顔してきてますね。
あちいす。

日中、ベランダにてプリフク日光浴。
やはり、暑さに結構強いですね。。セキセイって。
私の方が太陽に負けて退散しました。。
うぐー。

夏の夜って好きなんですけどね。
短い!笑

日光浴へ出掛ける前

いいね!

投稿ID: 555g0Bsj8dALWg2eUvQiEg

退会ユーザー

みなさん、こんにちは。

こざくら隊長さん、そちらも暑いでしょうね。
こちらも、かんかん照りです。( ^)o(^ )

たつき君、エアコンの中で、ペットヒーターをつけています。( ^)o(^ )
今日も、元気でいてくれて嬉しいです!

みなさんの鳥ちゃんも、暑い中元気にすごせますように!

みんな元気に!

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

こんにちは。みなさん。

こざくら隊長さん、こんにちは。

大雨のため、まだ、庭の土は湿っていますが、陽射しが強くなっています。

たつき君は、水差しをすぐに、エサの皮でいっぱいにしてしまうので。。。。。う〜ん、考えています。

昼下がりからの時間も、良い時間になりますように。

良いじかんを。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

こんにちは、こざくら隊長さん、みなさん。

昨日はすごかったです。
電車も運休でした。

みなさん、大丈夫でしたか?

たつき君は、今日も元気です。
先天的な弱さがある分、1日1日、元気で居てくれたら、
それが嬉しいです。

明日も良い日になりますように。

明日も良い日に。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

こんにちは♪大分は、晴れて暑いです(^O^)
朝から、みいちゃんたちも、こざくら隊員もきゃきゃです。
みなさんの鳥ちゃんも、良い1日でありますように(*^^*)
あきらさん、ピーちゃんさんも、元気ですかぁ?

いいね!

投稿ID: uvRZmTmSg+4l84sxWOytQA

退会ユーザー

こんにちは!

雨の影響を気にしてましたが、1日だけで、あとはギラギラしてました。
あちい日が続きますね。。

最近プリフクが同時にお尻をむけて、お喋りしてる姿がおもろくて、写真に撮りたいのですが、カメラを向けた瞬間、はっ!とこちらを向いてしまい、なかなか撮れません。
むう。。

今度撮れたら載せますねー!

皆様、どぞ良い一日を★

いいね!

投稿ID: 555g0Bsj8dALWg2eUvQiEg

退会ユーザー

こんにちは。

こちらはすごい雨です。
こざくら隊長さんのところは、大丈夫ですか?

たつき君は、今日もお茶目です。

みなさんの所も、台風気をつけてくださいね。

風邪をひかないようにね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

こんにちは♪
朝から、みいちゃんたちも、元気いっぱいです。
ざうせんさんの、ぷりふくちゃんも、元気でなによりです。
みなさんの鳥ちゃんが、良い1日でありますように(*^^*)

いいね!

投稿ID: uvRZmTmSg+4l84sxWOytQA

退会ユーザー

こんばんは!

エアコンの恩恵、、とんでもねっすね。
涼しくて、馬鹿笑いしちゃいます。

おかげで、3馬鹿(私、フク、プリ)、おげんこです。
今日は雨でしたが、週明けにはまたものすんごい日差しがやってくるのかしらん。
ちと分からないですけども、ペットボトルを凍らせて備えてみてます!!

窓を開けて涼しくなるなんて、素敵ですよ。
こちとら、地獄の熱風しか吹き込んできません。。

ひー、羨ましいっす。

今夜もどうぞ良い夜を★きゃきゃきゃ

いいね!

投稿ID: 555g0Bsj8dALWg2eUvQiEg

退会ユーザー

こんばんは♪みなさん(*^^*)
ざうせんさん、家もエアコンあるけどあまり使わないですね。
使う時は、28度で使います(*^^*)
田舎なので、窓開けてたら涼しいですよ♪
今日、みいちゃんたち水浴びさせました(*^^*)
そんな、感じです。
みなさんも、水分補給して下さいね(((^_^)

いいね!

投稿ID: pfglUAWHG1zNa4Yrtb3bQw

退会ユーザー

こんばんは!

今夜は少し帰宅が遅くなるので、日中ぎゃーすか遊んでました!
やはりエアコンつけると、きゃつらの元気さも増しますね。
こないだは、どんよりしてましたので。笑

そこそこ涼しげになった部屋で、今夜はぐっすり眠っているでしょう!!

こざ姐のウチは冷暖房完備ですか?

夏の暑さ対策どうしてます??

いいね!

投稿ID: 555g0Bsj8dALWg2eUvQiEg

退会ユーザー

おはようございます(^O^)みなさん(*^^*)
ざうせんさん、書き込みありがとうございます(^O^)
朝早くから、元気ですね(((^_^)
みいちゃんたちも、こざくら隊員も、きゃきゃ元気です(*^^*)
みなさんの鳥ちゃんも、良い1日でありますように(*^^*)

いいね!

投稿ID: pfglUAWHG1zNa4Yrtb3bQw

退会ユーザー

皆様、おはよございます★

今朝は涼し!と思ったらエアコンつけっぱなしでした。
むむむ。
慣れないことをすると、わかんなくなるものですね。笑

プリフクはまだ寝ております。

昨日の夕方思い切り遊んだせいで、眠りも深くなってるんでしょうか。

なんにせよ、本日も元気に過ごせますように!!

昨日の放鳥

いいね!

投稿ID: 555g0Bsj8dALWg2eUvQiEg

退会ユーザー

おはようございます!

わ、結構大きい地震だったんですね!!

大事に至らず良かった。。

本日もどうぞ良い1日を〜★

いいね!

退会ユーザー

おはようございます(^O^)
ふなみつさん、ありがとうございます(^O^)
大丈夫ですよ♪ビックリしました。震度4ぐらいですかね!
揺れが、すぐおさまったので、良かったです(^O^)
みいちゃんたちも、こざくら隊員大丈夫です。
私も、大丈夫です(^O^)

いいね!

ふみなつ

皆さん、おはようございます。

こざくら隊長さん。
夜中にそちらで大きな地震があったようですが、
こざくら隊長さんの所は、大丈夫でしたか。。?

とても気になったので、コメントさせて頂きました。。(_)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは♪
ざうせんさん、ありがとう♪良いですね天気良くて(^O^)
キャリーで、お散歩が楽しみですね(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは★

洗濯本日分終了いたしましたー。。汗
あっちいす。

洗濯している間、一緒に日光浴がてらプリフクたちとベランダにいたんですけども、暑すぎて、すぐにわきがあまくなってました。

退散!笑

新しいキャリーで一緒にお出かけしたいなぁと思ってます。

こざ隊長の体調がよくなって良かったであります★

まれくんさん、素敵な贈り物いいですね♪

暑さに弱い私ですけども、午後も乗り切る所存です〜!
どぞ皆様も良い午後を!!

いいね!

退会ユーザー

こざくら隊長さん、みなさん、おはようございます。

今日も、こちらはお天気です。

かわいすぎて、どうしようかな〜( ^)o(^ )とおもっています。

風邪、よくなって良かったですね。

これから夏風邪も気をつけてくださいね。

今日も、楽しい1日になりますように。

いいね!

1 - 20件 666件中

あなたもトピックを作ってみませんか?