雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

潤 人間語獲得w

ふうママ
コメント
9
投票
0

数週間前からゴニョゴニョブチュブチュ言ってた潤が
今日の夕方 じゅんちゃんかわいい っておしゃべりしました。
まだ自信がないのか じゅんち じゅんち って言ってますが
合間に じゅんちゃんかわいい ってw
元気に育っていっぱいお話して欲しいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

柚蓮

ふうママさん


ご無沙汰しています。
びっくりしました。
潤君、最初の写真ではおこちゃま顔だったのに。
今回、すっかりイケメン青年になっているではありませんか!
目がきりっとして、実に頼もしいですね!
元気で育っているとのこと、なによりです。
おしゃべりも始めたのですか、たくさん言葉を教えて
あげてくださいね。
今後も、羽衣王子の成長っぷり、楽しみにしています。

いいね!

らんま

ふうママ様

潤君、本当に可愛いですね!おしゃべりできるようになったなんてスゴイです。どんどん覚えてくれたらいいですね。
それにしても大きくなって。ますますきれいになって。
ああ、ほんと、イケメン!
羽衣ちゃんいいなあ…
春になったら羽衣ちゃんのお迎え考えちゃおうかなぁ…なんて、妄想に走ってしまいます。
また画像アップして下さいね、楽しみにしてます。

いいね!

ピーチ

お久しぶりです!

前の書き込み以来、久しぶりです。

潤ちゃん、おしゃべりできましたか(^O^)聴いてみたいです!チェキ、潤ちゃんに負けちゃったかな…?(笑)

セキセイって、1度覚えたら他の言葉も覚えてしまうほど、学習能力が高いみたいなので…、きっと もっともっと覚えますね!(^^)!

レパートリーが増えたら、教えてください!うちのインコsも頑張ります!

いいね!

ふうママ

かえる妻さん

ケージ出たり入ったりしながら ゴニョゴニョ言ってます。
文章しゃべってるみたいなんですが解読不明。
正しい日本語しゃべらないと><
何をしゃべりだすか 怖いです。

いいね!

ふうママ

さくらままさん

特訓しなくても 勝手に覚えちゃうんですね。
主人が おもしろがって じゅんこちゃん って言ってたら
時々 じゅんこ って><
我が家に じゅんこさんは居りませんw

いいね!

ふうママ

セキセイ大好きさん

潤は相手をすると遊びに夢中になるので
おしゃべりの練習中は見て見ぬふりをしています。
一番大好きな彼女は ブランコさんですw 
愛を???  じゅんちゃん って語っていますよ。

いいね!

かえる妻

凄いね、潤ちゃん! ヽ(=´▽`=)ノ
どんどん上手になるでしょうね、いいな〜♪
頑張れ〜、潤ちゃん♪

いいね!

退会ユーザー

おめでとうございます!おしゃべりしてくれるようになると、愛らしさ倍増∞ですよね♪うちのサクラさんは合間に妙なテンポで「ぴーぴー」謂うのでよく聴いてみたら、…キッチンタイマーのアラーム音でした。高音域の音声の出る物体にはお気をつけください。

いいね!

セキセイ大好き

潤ちゃんの、初しゃべりですね(^0^)
身近に居る家族にしか聞こえない、ゴニョゴニョ。かわいいですよね!我が家のぴーちゃんは、三カ月過ぎても鼻が白っぽく女の子みたいなのでおしゃべりはしないと思っていましたが、ゴニヨゴニョ練習をしているうちにぴーぴーぴーちゅん、ぴーちゃんとお話しを始めました。名前を言えば褒めて遊んでもらえると思っているのか、なかなか熱心にかごの中で練習している様子は、かわいいです。これって、親ばかですね!

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?