迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

自分の身に降りかかるとは

良妻けちんぼ
コメント
6
投票
0

最近、ロストバードの情報が沢山寄せられていましたが、同じ事がこんなに急に自分の身にも降りかかるとは思ってもみませんでした。
 昨日の午前中、主人が日光浴をさせるため、鳥かごを外に置きました。私は友人を迎えに駅に出かけると、主人からのメールで鳥かごの上の部分が地面に倒れ、慌てて外にはだしで飛び出したものの、もうファーニャはどこにも見当たらなかったとのこと。
 私も急いで家に戻り、家の周囲を探し回りましたが、どこにも気配がありません。私の姿を見たら、喜んで肩に飛んでくると思っていたのですが、もう一日経ってしまっては期待も遠のいていきます。この子とは10年も20年も付き合っていこう、大事にしていこうと思っていたのに悲しくて仕方がありません。
 でも、一縷の望みを捨てないで、ファーニャの帰りを待ちたいと思います。
 どなたか情報がありましたら、お知らせください。茨城県牛久市刈谷団地です。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

良妻けちんぼ

ピーチさん、お気遣いありがとうございます。
情報がなくても、心配して下さるお友達がいると言うのは心強い事で、本当に感謝です。
人と対話が出来るのではと思うほど、賢い子ですので、是非どなたかに保護されて生き延びていて欲しいです。
良いご報告が出来る事を願いつつ…。

いいね!

ピーチ

お久しぶりです。久々に来てみたら、このトピを見つけました…。驚きです。

数ヶ月前、ファーニャちゃんのことやチェキのことを話した時のことを思い出しています。 まさか身近の方にこんなことがあるなんて。

好奇心が旺盛と言われるセキセイインコなら、なおさら心配ですよね… 岩手からの私のコメントで…情報でなくてすみません。

ファーニャちゃん、何事もありませんように。

いいね!

良妻けちんぼ

ぷくさん、お気遣い有難うございます。
地元の警察署には直ぐ、届を出したのですが、「そうだ、空には境界線がない」と思い、近隣の他の警察署にも届けをだしました。
つくば市の警察で電話を受けて下さった警察官の方は自らもインコを飼育した経験がおありだったようで、親身になって聞いて下さいました。
ケージで飼われているインコは筋力が発達していないので、そう遠くへは行かないことなどを教えてくださいました。
いつも温かくしているので、冷たい外気が心配ですが、見つかって、皆さんに良い報告が出来る事を願っています。

いいね!

ぷく

無事に保護されますように。

いいね!

良妻けちんぼ

トミさん、ご無沙汰しております。
お気遣い、ありがとうございます。
警察署には届けました。ネットでも一箇所、迷子情報を掲載して頂きました。
たなこさんからも、別の掲示板を教えて頂いたので、早速そちらにも掲載して頂こうと思っています。

いいね!

トミ

お気持ちいかばかりかとお察しします。
お近くの交番に届けましたでしょうか?
ファーニャ君早く見つかりますように祈っています。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?