愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

うちのインコは私の鼻の穴に入ろうとします

退会ユーザー
コメント
26
投票
0

そんな経験持ってる人いませんか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (26件)

※21~26件目

新しい順 | 古い順

ちっち&#9825

鼻の穴に入るのは、セキセイだけではないようです。

ブンチョウが・・・

http://twitter.com/fish0311/status/578160739640184832

いいね!

あきら

はじめまして。

タイトルにつられてきました・・・

うちのアオボウシは顔や鼻をペロペロするのですが

鼻の穴の中まで舌でペロペロします。(^^;;

鼻を噛まれたこともありますよ。

アオボウシのアオちゃんです

いいね!

ハルカ

はじめまして!うちのクリーム小桜は、私が寝ていると右の鼻の穴を嘴で拡げて頭を突っ込もうとします。おかげで鼻の頭にかさぶたができました。

いいね!

URAHAL 0615

こんにちは。
愉快なお題が目に見えて、ついつい来てしまいました(笑)

実家の亡くなったセキセイも姉の鼻の穴に嘴を…していました(笑)
鼻の頭をぺろぺろするのも好きでしたが、鼻の穴好きは初めてかもしれません。

因みに私は初代も二代目コザクラも、口の中にズボッと入る子でした。
初代に小学生の頃にグラグラしていた乳歯を抜かれた事があります。(笑)
痛いよりビックリして大笑いしました。

いいね!

退会ユーザー

お久しぶりの書き込みです

皆様のインコちゃん達いろんな体験しておもしろいです(*´ω`*)
うちのくりおは最近眼鏡とマスクに良くたかってきます(;´_ゝ`)

いいね!

退会ユーザー

オカメのPopoが鼻毛を引っ張る写真、

Popoが鼻毛を引っ張る

いいね!

21 - 26件 26件中

あなたもトピックを作ってみませんか?