迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

福岡県でオカメインコ探しています

まろ
コメント
5
投票
0

2011/11/30 午後2時ごろ、家のベランダから逃がしてしまいました。

場所:福岡県北九州市小倉北区上到津周辺
品種:オカメインコ(ノーマルパイド)オス
名前:「パイちゃん」

パイちゃんおいでというと肩にのるかもしれません。
どんな情報でもかまいませんので、何かあればご連絡ください。

小倉北警察署と福岡県動物愛護センターには届けています。
もしなにかあればgungirl0123@yahoo.co.jpか、小倉北警察署まで、どうかよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

まろ
  • 投稿者:まろさん
  • トピ主

かぶりんごっちさん

メッセージありがとうございます。
パイちゃん、まだ見つかっていません。

パイちゃんがいない家はとても静かになりました。
帰ってきたらいつも「パイちゃんただいま!」と言ってくれていました。(おかえり、とは言いません;)
電話がなると「もしもし?」、朝は「おはよー!」と言い、機嫌が良いときには下手な歌を披露したり、頭をなでてと催促してきたり、とても可愛い子でした。

パイちゃんがいなくなってから毎日パイちゃんのことを考えない日はありません。夜中に目が覚めて、眠れなくなります。パイちゃん、知らないお外に出て行って、怖かっただろう、寒かっただろう、カラスもたくさんいるし、エサや水も一人では見つけられないだろうし、水浴びも嫌いだったから雨も怖かっただろうに・・・早く見つけてあげなきゃ!と思って毎日探し回りましたが、声も姿もまったくありません。
一体どこに行っちゃってるのでしょうか。

あのときああしなければ逃げていかなかったかもという後悔でいっぱいです。パイちゃんに辛い思いをさせてしまって、ごめんなさいという思いでいっぱいです。

かぶりんごっちさんもオカメちゃんを待っていらっしゃるのですね。一体どこで何しているのでしょうね。
早く、戻ってきてほしいです。

本当にメッセージありがとうございました。みつかったら、きちんとご報告しますね!!

いいね!

かぶりんごっち

はじめまして。
パイちゃんみつかったでしょうか?

とても辛い日々を過ごされていると思い、このまま通り過ぎることが出来ず、コメントしました。
私もオカメインコを探してもう2ヶ月が経ちます。
寂しさ悲しさに耐えられず、気が狂いそうでした・・・。

今は、先住オカメさんと増えた仲間達と過ごしていますが、やっぱり逃げてしまった子を忘れる事はできません。

急に寒くなったので余計に辛いですよね。
でも、どこかで保護されていることを信じましょうね。
可愛い我が子ですよね。強くたくましくなって、いつか帰って来てくれるのを、私も待っています。
パイちゃんが早くお家に帰れますように・・・

いいね!

まろ
  • 投稿者:まろさん
  • トピ主

もう一枚写真を載せておきます。
どうかみつかりますように・・!!

いいね!

まろ
  • 投稿者:まろさん
  • トピ主

そら様

ありがとうございます!
雨や寒さが心配ですが、きっとどこかで生きていると願って、あきらめずに探します!!

メッセージにとても元気づけられました。ありがとうございました。

いいね!

そら

北九の知り合いに呼びかけておきます。
早く見つかるといいですね。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?