別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ポポちゃん、永眠しました。

ポポスーヨーダ
コメント
1
投票
0

発情癖が治らずタマゴ沢山産み続けていました。
体力をかなり消耗してしまったのですね。
なるべく触らないようにして、18時には寝せていたのですが。
今年の春は特にタマゴが多かった。

ポポちゃん、安らかに眠って下さい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ポポスーヨーダさん、おはようございます。
ハジメマシテ。

ポポちゃん、かわいい女の子ですね。。。。
卵を沢山、産んで。。。。

ポポスーヨーダさんの所にむかえられて、幸せだったと思います。。
ポポスーヨーダさんのことが、大好きで大好きでという風に写真の表情から、うかがえます。

何羽かいたとしても、そのこは、かえがえのない1羽ですから。。。。

ワタシモ女のこを、天に送った事がありますから、
お気持、少しわかります。。。。卵も産んでましたし。。。

今は、とても悲しい時間だと思います。
涙があふれてしかたがない時間が過ぎるかもしれません。。。。

大事に大事にされたポポちゃんは、ポポスーヨーダさんと強いご縁があったのだと思います。

命は、天命があるので、お別れが来るときがきます。。。。

今は、ポポちゃん、あちらの世界で、しんどいこともないとおもいます。

ポポちゃん、卵を沢山産んで、えらかったね。
ポポスーヨーダさんに心配もしてもらって、かわいがってもらって、幸せでしたね。

ポポちゃんとの楽しかったこと、偲んであげてください。
ポポちゃんは、ポポスーヨーダさんの心に、ずっといてくれるとおもいます。

他の鳥ちゃんも、悲しんでいると思います。
他の鳥ちゃんたちも、悲しみから立ち直れる時間が来ますように。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?