迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

札幌市清田区付近で黄色のセキセイインコを捜しています。

にょこ
コメント
9
投票
0

27/4/3の昼ごろ、札幌市清田区から逃げました。

黄色のセキセイインコ(ルチノー)で人懐っこくすぐ手や肩や頭に乗ります。
「にょこ」と名前を付けたつもりはないですが
一人になると「にょこさん」「ぴーにょこにょこ」など
よくおしゃべりします。

お心当たりがあるかたはご連絡よろしくお願いいたします。


※まれくんさん、アドバイスありがとございます

画像追加しましたー

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

にょこさん、こんばんは。

新しい詳細情報、感謝します。

警察情報のその1に、さっそく追加させて頂きました。

飼い主さんが、みつかりますように!!!」

にょこさんのインコちゃんも、どうかミツカリマスヨウニ!!!「

いいね!

にょこ

北海道豊平署 011-813-0110
問合せ番号 1012915 001444 0000
セキセイインコ 路上 27.05.30



新しい情報でしたので問合せしてみると黄色との事で
早速面会に行きましたが実物は、
「頭が黄色で全体は緑」でした。

お心当たりの方、豊平警察署まで。

いいね!

退会ユーザー

にょこさん、貴重な情報感謝します。

1番新しい情報なので、警察情報の
その1に追加させてくださいね。

飼い主さんが見つかりますように!

いいね!

にょこ

北海道厚別署 011-896-0110
問合せ番号 1013015 000164 0000
インコ 北広島市保護 27.04.09


電話で問合せすると、黄色のインコと言うことで
もしやと思い見てきました。
が、「セキセイインコ 黄と緑」で
うちのではありませんでした。

お心当たりの方、厚別警察署まで。




いいね!

退会ユーザー

こんばんは。
>札幌から180kmあるのと
保護が迷子の前の情報なので
違うとは思いつつも電話してみました。


にょこさん、違うかもしれませんね。ごめんね。

見つかりますように!!!
ねがっています。

いいね!

にょこ

札幌から180kmあるのと
保護が迷子の前の情報なので
違うとは思いつつも電話してみました。

時間が遅く遺失物担当が帰宅(〜17:30)後の為、
詳細を教えて頂けませんでした。

また詳細がわかり次第UPさせて頂きます。

情報ありがとございます。

いいね!

退会ユーザー

警察情報で、旭川で黄色い鳥がほごされていますが。

日付が1日でしたが。。。遠い?

いいね!

退会ユーザー

みつかりますように!!!

いいね!

退会ユーザー

にょこさん、おはようございます。
ハジメマシテ。

もし、写真が貼れたら、わかりやすいと思います。
それと警察に探しにいく時、ルチノーといってもわからないですし、
目が赤いといっても、黒いと言われる事もあるようなので、実際に見てあげてくださいね。

早く見つかりますように!!!!

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?