迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

北九州市北方、コザクラインコを探しています

けい
コメント
6
投票
0

3月19日夕方に、北九州市北方で
コザクラインコを逃してしまいました。

コザクラインコ ノーマルです。
「いいこ、いいこ」というと、頭を下げてくれます。

少し開いていたドアから、飛んでいってしまいました。
どんな情報でもかまいません。
どうぞ、よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

けいさん、見つかりますように!

いいね!

退会ユーザー

けいさん、。。。。
ワタシの体験ですが。

電話で言われても、見にいくと、言われていたことと、ちょっと違う〜〜〜みたいなこと、あるんです。。。

だから、もし、足を運べる距離なら、目でご覧になることも。。。。違う可能性も大きいかもしれませんが。。。。

探している他のかたも、実際にみに行くと、そういう事があると聞きました。

お忙しいでしょうしから、出来る範囲で。。。。

とても悲しい想いをしておられるはずなので。。。。
でも、けいさんのお身体、大事にしてくださいね。

いいね!

けい
  • 投稿者:けいさん
  • トピ主

南区で保護された鳥は違っていましたが、届け出をしてきました。大分にも、日にちが経ったので,行っているかもしれないと、ダメもとで問い合わせをしましたが、違いますという返事でした。
私にもどなたかの鳥が保護できないかなあと、空ばかり見てしまいます。
まだ、あきらめません。
情報ありがとうございます。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

本日、九州地域の警察情報更新しました。

●迷い鳥・警察に保護 その10 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄(4月11日更新)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=86145&cat_id=12

3月31日に、鳥、白色ですが、北九州小倉南区で保護された鳥がいます。

色に関しては、警察の方は詳しくない事もアルノデ
実際に見た方が、確実です。

みつかりますように!!!

いいね!

けい
  • 投稿者:けいさん
  • トピ主

あたたかいお言葉、本当にうれしいです。
写真、いま探しています。
ありがとうございます!!

いいね!

退会ユーザー

けいさん、おはようございます。

しんぱいですね。
写真はありますか?
写真があれば、ここにも掲載されると、より情報が得られやすいです。

下記参考までに
迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727


また、本日は、九州地域の警察情報を、更新します。
待っててくださいね。

見つかりますように!

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?