迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

2015/1/21 大阪府でセキセイインコが迷子になりました。

えるさん
コメント
3
投票
0

2015/1/21 
大阪府吹田市でメスのセキセイインコを迷子にさせてしまいした。
3才で名前はリリです。

三ヶ月が経ってしまいました。
吹田警察署に届け出済み、インコの迷子掲示板、いんこだより、ペットの総合掲示板などの掲示板に書き込み済みです。

おとなしい子で、私とオスのインコにしか心を開いていなかったのでとても心配しています。

どんな情報でもいいので、ご協力よろしくお願いします。

鮮やかなイエローハルクインです。 鼻がごつごつしています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

えるさん、みつかりますように。

いいね!

退会ユーザー

えるさん、こんにちは。

本日、大阪地域、更新しました。
1度見てください。
迷い鳥・警察に保護 その7 京都、大阪、兵庫
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=86142&cat_id=12

それから、黄色や色が混じったモノ、とりあえず、
ピックアップしてみました。

見つかりますように!

実際に、色や特徴はその警察に、頑張って足を運んでみるとよくわかりますよ。


1月24日=インコ・門真市/門真警察 06-6906-1234
1月29日=インコ・黄色・枚方市/枚方警察 072-845-1234 
2月19日=インコ・黄色・西成区/西成警察 06-6648-1234
3月08日=インコ・黄色・東大阪/布施警察 06-6727-1234
3月08日=インコ・黄緑色・大東市/四条畷警察072-875-1234
3月10日=インコ・黄緑色・豊中市/箕面警察072-724-1234
3月11日=インコ・多色・泉佐野市/泉佐野警察0720-464-1234
3月14日=インコ・黄色・住吉区/住吉警察06-6675-1234
3月16日=インコ・混合色・生野区/生野警察06-66712-1234
3月17日=インコ・黄色・豊中市/豊中南警察06-6334-1234
3月28日=インコ・黄色・寝屋川市/寝屋川警察072-823-1234
4月1 日=インコ・不明・北区/大淀警察06-6376-1234
4月2日=インコ・黄色と青色の模様・吹田市/吹田警察06-6385-1234◎
4月5日=インコ・不明・東住吉区/東住吉警察06-6697-1234◎

いいね!

退会ユーザー

えるさん、こんばんは。

見つかりますように。

警察は、吹田警察以外で保護されていたら、その警察にいかないと会えないし、確認が出来ないようです。
時間が経つと、少し遠くまでいってることもあります。

下記参考までに。
●迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

●迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報のトピの中に、小鳥ちゃん保護情報というのがあります。
毎週更新されています。

また警察情報は色などに関しても、公開されているものや電話で聞いても実際に足を運ぶほうが良いです。

見つかりますように!!!!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?