雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ達を虐待している?ショップについて相談します。

ポポスーヨーダ
コメント
1
投票
0

最近、新潟県S市に引っ越してきまして、あるペットショップに行きました。
セキセイ、小桜、オウムの成鳥が汚いケージに入っていましたが、驚く光景を目にしました。私はこれまで数多くのペットショップを見てきましたが唖然とするとともに怒りが込み上げてきました。

セキセイ、小桜、オウムのケージに止まり木が無いのです。
鳥のケージに止まり木が無いのは立派な虐待になると思うのですが、私の考え過ぎでしょうか?
どこに相談すれば、止まり木の無い鳥さん達を救ってあげられるでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

初めてまして

止まり木がないって可哀想です。
私がお迎えしたペットショップもかなりひどかったです。
フンがご飯みたいに山盛りだったんです。
掃除は全くしてない感じです。
それにお迎えする時に
「健康診断は行った方がいいのですか?」
と聞いたら「いかなくていい、病気になるとすぐ死ぬから」と言われてしまい言葉が出ませんでした。
私は田舎に住んでいるのでそのショップしか鳥さんがいないため
他の小鳥のショップは見たことないですが、
それでもこのショップはひどいと思いました。
私もなんとかしてあげたいと思いますが、
どうしたらいいのか…と悩んでます
答えになってなくてすみません。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?