迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

埼玉県狭山市新狭山で水色のセキセイインコが迷子になりました

ラッキー
コメント
5
投票
0

4月14日夜19時半頃私の不注意でセキセイインコ水色、オスがにげてしまいました。
名前を呼んだら飛んでは来ませんが、懐っこく肩や指に止まって遊びます。
ラッキー、らっちゃん、ラッキーちゃーんとおしゃべりします。
保護された方、見かけたかた、どんな情報でもかまいませんので
お心あたりのあるかたはご連絡ください。
ご協力お願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ふるちん

すみません。小鳥を保護して投稿した者ですが、少し模様が違い、小鳥違いのようです。スミマセンm(__)m

いいね!

投稿ID: oyEFW8hvyY/XGBqQYteq6Q

ふるちん

こんばんわ。先日25日(日)に水色のインコをが我が家の庭に来ました。近寄ると肩に止まって離れないので、これは飼い主がいると思い、そのまま保護致しました。ご確認下さい。細かい特徴や、それらが分かる写真がありましたら、送信頂けると助かります(^-^)

いいね!

投稿ID: dxF8rAut438cpwHgEeAS8g

オオヤマ

5/27、狭山市にて保護しました。
ラッキーとは鳴かないのですが念のためご確認お願いします。

いいね!

あやね

はじめまして。

Twitter情報ですが、千葉県流山市のお店でブルーのインコちゃんが保護されているようです。
blogにアップして下さっていますので、確認してみてください。
肩や頭によく乗ってくるようです。
ラッキーさんのおうちの子でありますように…

Coleman Shop Nagareyama http://blog.coleman.co.jp/99000027/

いいね!

退会ユーザー

ラッキーさん、こんばんは。

本当に心配ですね。
写真は、ここに載せられますか?
もし、写真があれば、情報も得やすいです。

そして下記参考までに。
迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727


実際に探しにいかれているとオモイマスガ、
探す時に、役立つことがあります。

まだ、遠くにはいってないでしょうから、
ドウカ見つかりますように!!!

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?