迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

4.29 午後2時頃に神奈川県藤沢市からセキセイインコ黄緑色が迷子

ピコ
コメント
8
投票
0

セキセイインコ3歳オス
パステルね黄緑色と黄色です。
不注意で飛び去ってしまい探してます。
人に慣れてます手を出すと乗って来ますが、
警戒心が強く捕まりません。
自分の名前を山本ピコちゃんですと話します。
元気ですか?おはようさん。お姉ちゃん遅いね…
こんにちは こんばんは等良く喋ります。
見掛けた方がおりましたらご連絡をお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

ピコ
  • 投稿者:ピコさん
  • トピ主

皆様
ありがとうございました。
写真を見て羽の模様も目付きも違う様なので
可能性は低いと思いますが
明日警察に連絡してみます。
こちらのサイトにアクセスして良かったです。
また良い報告が出来ると良いのですが
取り急ぎお礼まで。

いいね!

退会ユーザー

ピコさん、ピコさんのインコちゃんでありますように。

いいね!

退会ユーザー

ピコさん、こんにちは。

Micihroさんが書いておられるのは、

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=94883&cat_id=12
だとおもいます。

ピコさんのインコちゃんだとイイデスネ。

いいね!

Michio

お気づきかもしれませんが、先ほど書き込んだ件、「Re: 4/29 大田区 セキセイインコ(黄緑)オス 保護しました」のトピックのインコちゃんと同じインコちゃんかも知れませんね。
無事帰宅すること、祈っています。

いいね!

Michio

ピコさん、こんにちは。
昨日、5月1日に私宛てに大田区の蒲田警察署から連絡があったのですが、お探しのインコちゃんと体色の似ているインコが保護されているようです。
詳細は、わからないのですが(うちのインコと体色を聞いた時点で特徴が違うので、それ以上、聞いていないのです)、黄色と黄緑のインコとのことです。是非ご連絡してみてください。
お探しのインコちゃんだと良いですね。

蒲田警察署会計課
0337310110

ミチオ

いいね!

退会ユーザー

ピコさん、こんばんは。

長い間探している人もいます。

2年経って、飼い主の元に戻れたこもいます。
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=87485&cat_id=12

まだ、2日。。。。希望を持ってくださいね。
どうか、見つかりますように!!!!

いいね!

ピコ
  • 投稿者:ピコさん
  • トピ主

まれくんさん

初めまして。
サイトを教えてくださりありがとうございました。
探し方のコツを見て明日から再度捜索します。
家族を失った様な悲しい気分で居ましたが
まだ諦めてはいけませんね。

いいね!

退会ユーザー

ピコさん、おはようございます。
ハジメマシテ。

カワイイインコちゃんですね。
心配ですね。

下記参考までに。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727


迷子にした時の探し方に役立ちます。

早く見つかる事いのっています。

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?