産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラインコが孵化しました

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

12/2にモモ(ノーマル、♂)とタイ(タイガーチェリー、♀)の卵がひとつと昨日、チュッチュ(ノーマル、♂:モモとタイの子供)ときぃちゃん(ゴールデンチェリー、♀)の間にも雛が誕生しました。これ以上増えてしまうとと困っている半面、一生懸命雛の体の手入れをしている姿を見ると丈夫に育ってくれよという気持ちになります。
念のため、動物取扱業登録を取ろうかと思っています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

はじめまして。
雛誕生おめでとうございます。
季節は冬だけど、パパとママに温められて常夏ですね!
我が家のコザ達のBabyは見られそうにないので羨ましいです。
元気に育ちますように(*^^*)!

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。こんにちは

合計八羽も飼っていて増殖もしていらっしゃるんですね、羨ましい限りです
モモくんとタイちゃんに孫が出来たと言う事ですか。凄いですね
産まれたばかりの雛ちゃんは余り見ないから新鮮です

こちらもいつか家の子の雛ちゃんを見たいです
まず始めにお嫁さんを見つける方が先ですけどね

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?