迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

2015/5/2東京都福生市でセイセキインコが迷子になりました

こはる
コメント
5
投票
0

【迷子になった日付】: 2015年 5月 2日
【インコの種類】 :セキセイインコ
【インコの特徴】顔が白く、体が青色で、白のうろこ模様があります。
鼻が青で、鼻の上に少し傷があります。
くちばしの真ん中が、横に薄くヒビが入っている。
小柄なセキセイインコです。

大切な家族です。
保護してくださったり、見かけたりしましたら、どうか連絡を宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

こはる

みんさま
ご連絡をありがとうございました。
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
福生警察署に保護をされているインコちゃんの件ですが、羽村動物園で保護をされたインコちゃんでしょうか?
保護をされてすぐに問い合わせをしたのですが、鼻の色など違い、残念ながら我が家のセキセイインコではありませんでした。
みんさまも鳥さんを迷子にさせてしまったと書かれてありましたが、写真のインコちゃんでしょうか?
私もまだ諦めずに探しております。
どうかみんさまの鳥さんも見つかる事を心より祈っております。
私も愛して止まないです。
一緒に諦めずに頑張りましょう。
きっとみんさまの鳥さんも待っています❗
連絡をありがとうございました。

いいね!

みん

こはるさん、こんにちは。

私も最近愛してやまない鳥を迷子にしてしまい、全力で探している者です。

余計なお世話で申し訳ありませんが、福生警察に保護されている鳥さんの確認されてますか?

らぷたんさん、まれくんさん達が情報書き込んでくれています。

似ているインコさんのような気がして書き込みしました。

早くみつかりますように。。。

いいね!

こはる

ぴーさん、こんにちは。
情報をありがとうございます。
熊川で見掛けたと言う事ですが、どの辺りでしょうか?
熊川団地にも張り紙をしていますが、まだ何も連絡がなく…

写真ですが、こちらからも見ることが出来ません…。
お手数ですが、もう一度アップして頂けませんでしょうか。
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

いいね!

ぴー

本日17時頃に福生市熊川で見かけましたが、
色が緑なので違いますかね?

写真をアップしてもこっちから見えませんが、見えますか?

いいね!

退会ユーザー

こはるさん、
こんにちは。ハジメマシテ。

心配ですね。かわいいセキセイちゃんですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

みつかりますように!!!!

警察情報は、数日してから反映されることが多いです。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?